ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まぁ?だだよぉ??!
 
 
【2009/03/04 23:25】
 
 
ったくぅ?
天気が悪くてここんとこ週1しか原っぱ行けてましぇんが・・・
今日だって朝の予報で雨80%でしよ
しかも振ったり止んだりで傘持って出かけろとか言ってたでしよ
なのにお日様出てたり。。。

嘘つきやがって\(*`∧´)/ ムキーッ

いいんでしゅ、ママがお空と相談して午後から一緒にお出かけ
用事を済ませて?
原っぱへ? GO!GO!GO!

17時前に到着するとセレンお姉ちゃん発見
ママ達のお喋りタイムが終わる頃にはミントお姉ちゃん登場
当然、ボクの視線はA師匠に釘付けでしゅよ
ママとのラウンドが終わった途端に
咥えたディスクをそのままA師匠にお届けでしゅ(ノ_ _)ノどぞっ

ママ 「おいこらっ、ミントちゃんがまだだって・・・」ヾ(-_-;)

キラ 「ボクは構いませんが?」

師匠曰く「ちゃんとロング飛んでるからしなくていいだろ」って
それは大きな間違いでしゅ(ーー;)
ボクに投げるとすべて戻りキャッチで、手前エリアになるんでしゅから
しょぼいママのスローでは物足りましぇん(-.-)bキッパリ

で、結局は最後の最後に投げてもらったんでしゅよねぇ
こんなお顔でウハウハ走って楽しかったでしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

090215SDC菊池大会にて

                 * 写真は、ゆうこりんさんに撮っていただきましたm(__)m

コテツはいつから一緒に遊んでくれるでしゅか

そろそろ一緒に遊びたい?コテツにお願いポチッ!一緒にしてくだしゃいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/679-1422871a

 
 
 
▲TOP
