ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
携帯いりましゅか?
 
 
【2009/03/09 23:54】
 
 
ママの携帯、派手でしゅね・・・

ママのNEW携帯どうせまた使いこなせずに月日を重ねるんでしゅよね
mova→FOMA ますます使わない使いきれない機能が満載
それにしても今度のこの色?
ちょーっと派手じゃぁありましぇんか

ママ 「年をとるとナゼか綺麗な色を身につけたくなるわけよ?」

キラ 「ほぉ?誤魔化すのも大変なんでしゅねぇ」(゜.゜;)

ママ 「誤魔化すって・・・なにを?」(ーー;)

このたび、あつしが大学3年にしてめでたく携帯デビュー
<就活>で必要になってきた&ゼミの教授から要請あり
とうとう文明社会へ大きな1歩を踏み出すことに(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

さらに、1人旅に出るコテツも便乗して携帯GET
1人暮しには欠かせないアイテムなんでしゅよ
音信不通にならないようにGPSとしても活用でしゅね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

というわけで、我家にも1人1台の時代がやってきたようでしゅ

つまり、ボクにも1台 ラクスにも1台・・・ないでしゅか

割引きを駆使しても大出費?ドッヒャーなママにポチッ!よろしくでしゅρ(゚o゚;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

家も母と娘がこの春、携帯デビューです。
しかし、みんな電話会社がバラバラ。
家族割引きが使えん。
なんとも協調性の無い家族です。
【2009/03/11 08:18】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>ペルパパ
春は携帯デビューの季節ですね^/^
あらまぁバラバラ?!もったいない~
でも、最近の料金形態は1人でも安くなるみたいだから
あとは家族間のメールや通話料金がかかるか、かからないかってだけでしょうか?
若い子達は家族とやり取りするよりも
お友達との方が利用頻度が高いだろうから
友達仲間で同一会社の方がお得なのではないかなぁ!
我家は強制的に親に合わせました(-.-)b
【2009/03/11 22:04】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/682-b0dceacd

 
 
 
▲TOP
