ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おめでとう☆.。..*・゚セイラ姉ちゃん
 
 
【2009/03/10 10:28】
 
 
セイラ9歳★誕生日

今日は、セイラ姉ちゃん9歳お誕生日でしゅ

お空に向かって?

お誕生日おめでとうなんでしゅヽ(^o^)丿


スッキリ晴れた青空に?おめでとうのポチッ!一緒に押してくだしゃいねρ(^○^)/
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでと~!
セイラちゃん誕生日おめでとうございます!
そう、先日HPにアップするために、過去の写真を整理してたら、セイラちゃんとフリーをするせらりんさんの写真がありましたよ~!セイラちゃん、見事なフリップの瞬間です^^
【2009/03/10 12:29】 URL | DAI #L8AeYI2M [ 編集]


今私もDAIさんのとこ見ててセイラちゃん見てましたv-352
写真って良いなっ!って改めて感じてました~!
セイラちゃん!お誕生日ケーキ食べてるかな♪ おめでとう!
【2009/03/10 19:16】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]

お・・遅れた~
セイラちゃんお誕生日だったですね~
おめでと~~~のポチポチっとe-266

お誕生ケーキは食べたかな?
家族はケーキ解禁?

うんうん!!
セイラちゃんのフリップは凄く綺麗だったe-267
【2009/03/11 04:57】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


>DAI
セイラにお祝いありがとうございます§^。^§
月日の経つのは早い~って実感した日でした!
元気だったら9歳だよぉ、ビックリした(@@;)
口の周りは白くても、歳を感じさせないフリップしてただろうな(^^ゞ
写真、探してこようっと♪
ピンチ脱出、おめでとう!

>栄のあきちゃん
お祝いをありがとうございます§^。^§
たぶん、イチゴを食べてご満悦だと思う♪
食欲なくなったとき、イチゴは食べてくれたからねぇ
今年も美味しいイチゴの頂き物しちゃったし~(^o^)v
セイラ、教えなくても勝手に高いフリップをマスターしてた(笑)
かなりのやんちゃ娘だったわ~
自由な生活~もうすぐですね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

>NaNaママ
おめでとうをありがとう!
どんなに遅れたって、お祝いは常時受付中(^∧^)むふっ
数少ない、セイラのフリップをよく知る人なNaNaママですよね
いつも全力なセイラは手抜きをせず跳びまくってました!
そこがLabの魅力でもあるんだよなぁ♪
NaNaちゃんのフリーも再開しません?!
ロッ君~土筆は大人の食べ物なのさ(-.-)b
【2009/03/11 22:48】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/683-d54dc2a7

 
 
 
▲TOP
