ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
困った君(-_-;)
 
 
【2009/03/12 09:17】
 
 
爽やかに晴れた朝ぁ?さっそくお外で朝トイレ
その間にママはお部屋の中のラクスのトイレのシーツを交換でしゅ

そして・・・

お庭に戻ってみると

ママ 「どした?なんでヘタレ込んでる?脚でもやったか?」(゚ ゚ ;)( ;゚ ゚)オロオロ

キラ 「・・・」(゚?゚;)

そこでママが発見したモノとは 

ぶら下がる 1cm程のう・○・ち ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

面目ないでしゅ。。。取ったらご機嫌

ヘタレ克服にポチッ!とご協力のほどを?m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おーおー!
ははは・・・、何時もと違うことをすればチョットびっくりしますね~。
我が家の子は最近だんだん生意気になりつつあります。先住犬のボーダーおばさんを威嚇する、でも相手が悪い、気の強いおばさんですからたちまち反撃される、まだまだ喧嘩のベテランに楯突くのは100年早いv-8

つながつたう○ち、ボーダーは2頭ともとって~ときますね、ハービは今のところありませんね、かわりに、処構わず・・・咥えていたデスクしたにおいてそのなかに山盛り、ベンチの上に山盛り・・・分かり易いv-292
ま~大概はコマンドで決まったところでしますから手のかからない子です。

最近、私の体がおかしいv-363v-361試合でも体の切れがない、天気が悪く風でも強かったらもう致命的・・・・どうやら原因は風邪らしい、花粉症かも・・・この季節なやまされますね~。夜中におしつこするな~・・・最大の原因はこれだ!
【2009/03/12 22:24】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>べガおやじ
そうなんですよ、犬舎の前で救いを求めるような顔してへたり込んでたんですもん(゚o゚;)
慌てて全身チェックしました~そして呆れた(爆)
ディスクの中に。。。マジですか?!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ある意味、凄い!!
キラも外出時はコマンドでやりますからとてもラクですね
べガおやじさんも風邪ですか?あまり無理されないようにしてください
わたしの鼻水は2日で治しましたよ(-.-)b
でも、第2波が襲ってきそうな今日の寒さ・・・
予防のためにとりあえず薬飲んでおこうかと~(笑)
【2009/03/14 10:10】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/684-20b65dad

 
 
 
▲TOP
