ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
練習会でしゅ!
 
 
【2009/03/15 23:56】
 
 
いやぁ?いいお天気でしゅよ
そして今日はSDC練習会で直方へGO!
天気は良くても風は。。。強い。。。(-_-;)

相変わらず追風ディスクは性に合わず、ほとんどスルーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ママのスローも必ず1本は右アウトミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ディスタンスはこれ以上無理(-.-)bキッパリ

ママ 「フリースタイル練習にしましょうねぇ?♪」

バックボルト?

いやはや、半年振りくらいに真面目にフリーやったでしゅよ
やっぱり楽しい
今日は跳びまくりでしゅよーーーーっひゃっほほぉ?い

いくら調子いいからって↓こんなトス上げられてもでしゅね(ーー;)

下手なトスにあっかんべ?

もっとちゃんと練習して欲しいもんでしゅ

ラクスはといえば・・・
ここんとこますますビビリ傾向が強まってて、いまひとつでしゅねぇ
それでもたまには↓こんなやる気を見せてくれるんでしゅよ

ダダダ、ダーッシュ!なラクス

最後まで練習に付き合ってボク達を撮影してくださったさつきママさん?
たくさんの素敵な写真をありがとうございました
フリーのお手本とまでは全くいえないママ&ボクですが
なにかちょっとしたヒントでも見つけていただければ幸いです(^_-)v

明日のママはロボット歩きかもぉ?お大事に?のポチッ!よろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うーん、なかなか・・・
うまい!キラクン体を捻りながらキャッチ、いけてますねー、カメラマンさんフリーの場合もう少しママの姿入れてね、ペアーの呼吸が見どころなんですよ~(クレーム付けてすみません)

ハービーもトスキャッチは、大好き、でもおやじフリーの事はぜんぜん知らない。せらりんさん教えてください。どうもデスタンスだけではハービー飽きてきたみたい。気合いを入れないと走らない・・・・なめとる!!
追い風嫌いなのはハービーもおなじです~、キラ君だけではないよ~・・・其処でおやじ考えた・・・右から回して高い所から落とす、これだとキャッ率が上がった。いずれにしても投げるほうは苦労するんだよ、右に投げ出すのは腰が回っていないからじゃないかな?ママには辛いトロだよ。責めちゃいかんたとえ場外でもキャッチするんだよ、ハービーBコートでナイスキャッチしてくるぞ~・・・自慢にならないか(汗)

御蔭様で体調戻ってきました。ご心配かけました。滋賀近江大会ではまあまあの成績でした。やはり公式クラスになると、なんか、自分を見失ってきますね~・・・なにせ犬が良いんで、皆5投パーフェクト期待しますんで、・・・そんなに上手くないって!!!!キラ君ラクちゃん頑張れ~・・・ポチッ

【2009/03/17 23:52】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>べガおやじ
ぁう、レス大変遅くなってすみませんm(__)m
なんか最近いっぱいいっぱいでして。。。
しかも3連戦の2日目、へたばってます(+_+)
えーーっ!!わたしの部分はこちらでカットしちゃいますよ<写真
んな、カッコイイもんじゃないですし~ダイエット成功した暁には!!(^_^;)ナイナイ
いえそれがですね、右から回して高いところからは、キラにとって最悪パターンなんです(>_<)
さぁいけ、真っ直ぐ、シュパーッとロングまでライナー系の方がまだマシ?!
んなことコテツしかできん!!
どうしても距離を出そうとするとハイザー気味になってしまって。。。
只今わたしもキラも追風特訓中です(汗)
体調復活されたようでよかったですね§^。^§
みんなの期待に応えるだけの力量は持ち合わせておられるのですから
公式戦でもガンガン攻めていってくださいね!
【2009/03/21 21:32】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/688-bcd64478

 
 
 
▲TOP
