ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おめでとう☆.。..*・゚SAI兄ちゃん
 
 
【2009/03/18 22:39】
 
 
今日は、SAI兄ちゃん8歳お誕生日でしゅ

お空に向かって?

お誕生日おめでとうなんでしゅヽ(^o^)丿


気温は5月並みの晴れ渡る青空に?おめでとうのポチッ!よろしくでしゅρ(^○^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

先月、ママのお友達のブランマさんから送って頂いた写真でしゅ

2004.10.2の想い出

左から、海優太お兄ちゃん・SAI兄ちゃん・ブランシュお姉ちゃん

もう4年半も前の事になってしまったんですねぇ?
このシーズン、ママはブランマさんと女2人で兵庫県三木へも遠征
初期九州勢の若かりし頃。。。
ママはこのとき既におばさんだったわけでしゅがね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ブランマさん?懐かしい写真をありがとうございました
SAI兄ちゃんは居なくなっちゃったけど
今度はボクがこんな風に並んで写真を撮ってもらえるように頑張りまっしゅ
ブラッキーお兄ちゃん、レーヴ君、次世代だって負けてられましぇんてねぇq(^O^)p

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

SAIくん8歳の誕生日おめでと~☆
今頃空の上でセイラちゃんや、他の仲間達に祝福を受けて、
んでケーキを食べた後、食後の運動で
ディスクを追いかけ回してるころかな?!

キラくん、早くSAI兄ちゃんのように
並んで写真を撮れるといいね~☆
【2009/03/18 22:55】 URL | DAI #L8AeYI2M [ 編集]

お誕生日おめでとう♪
SAI君i-178お誕生日おめでとぉ~~ですi-178
うちのNaNa助とお誕生日近いのねぇ~i-178

スマートSAI君はケーキ食べたかな??
運動は間違いなくしてるだろ~なぁ~

おちゃめなキラくん。。。
きっと!SAI兄ちゃんみたいにカッコ良くなれるぞ!
足も長いし。。。速いし!!!
ロックにその足の長さをわけてあげてください(笑)

ポチポチっとおめでとうi-80
【2009/03/19 05:15】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


昨晩我が家はSAIくんの三木ホースランドを見ていました。そうか、昨日お誕生日だったのね~。ずっとずっと大好きなわんこです。

おめでとね♪
【2009/03/19 06:52】 URL | ビンママ #JalddpaA [ 編集]


SAI君お誕生日おめでとういございますm(^^)m
会った事のないSAI君。写真かなりの男前ですね!!
【2009/03/19 08:02】 URL | つき #- [ 編集]


SAIくん~お誕生日おめでと~e-420
初期組のアタシ、SAIチームと戦うのとっても好きでした。
SAIくんのプレーって凄いよなぁ~って、いつも思ってたもの。
コート外のSAIくんも大好きでした。

今はお空の上で何してるのかなぁ?
キラくんの監視に忙しくしてるのかなぁ(笑)
【2009/03/19 13:38】 URL | らなあま #BlEw2myU [ 編集]


みなさん、お祝いをくださっているのにレスが超遅れてごめんなさいm(__)m
もうしばらく多忙な日々が続きそうなので
今後も遅レスにご勘弁を~
では、いきまーーーす(^O^)/

>DAI
お祝いありがとうございます!
ぁいやぁ~、ケーキ買ってやらなかったわ
きっとSAIは食べ物よりディスクだろ?!って言い訳する(^^ゞ
ディスクなワンさん達を集めて一緒に空の上で大会してたかもね♪
DAIさんのアルバムの中でSAIを発見し、しばし感傷に浸ってました§^。^§
でね、昨日はとってもとっても嬉しい事があったのでSAIに報告したの
君の後継としてキラ坊が最高に輝いた日でしたって!!

>NaNaママ
お祝いありがとねぇ(^o^)
SAIがお空で運動する分、わたしの体重が減ってくれたらイイのに・・・
かあちゃんが食ってばっかりだからだよ!って声が聞こえてきそうだわ(^^ゞ
キラ坊もこれからって時に相棒がいなくなるんでしょんぼりするかな?!
でも最後にようやくSAIに追いついてくれたなぁって思うととても嬉しかったです(^^)
ミルクプリン~♪美味しかったよ!!ありがとう!!
コテツもペロリと食べちゃったわ^/^

>ビンママ
SAIにお祝いありがとうございます§^。^§
人もワンも大好きで、みんなに可愛がってもらったSAIでした
海のそばのあの公園にもよく行ったなぁ。。。
一緒に遊んでもらった日が昨日のように思えてしまう~
あっ、今度は投げ手がそちらで遊んでもらう事になったようです^/^

>つき
わぁ、お祝いありがとうございますヽ(^o^)丿
SAIはね、ちょっと面ズレだったのでお間抜け顔?!だったかも^/^ウププッ
でもディスクの時は男前に見えましたね!

>らなあま
子(孫?)育てに忙しい中、お祝いに来てくださってありがとう!!
懐かしいなぁ~七夕ちゃんといつも一緒だったね(^^)
わたし達にとっては常に目標のチームだった!
未だに超えられないけどさぁ~(^^ゞ
SAIの監視が実を結んだのか、やっとチームといえるようになったコテツ&キラ・・・
残念ながら、この直方大会が最後のプレーとなりました
コテツ、会いたかったみたい(^.^)
【2009/03/23 11:48】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/689-773aa117

 
 
 
▲TOP
