ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
迷コンビがコートに復活!?
 
 
【2009/03/20 22:01】
 
 
珍しく早朝からママが忙しそうに動いてましゅ
あっ。。。コテツも。。。
なにかが起きそうな予感q(≧∀≦)pワクワク

おぉーーーっコテツも一緒に大会らしいでしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆
1年振り
でもって、コテツってば全くディスク握ってないんでしゅけど
入学試験終わっても練習来なかったし
ましてやボクにディスク投げるなんて全然してましぇん
一番心配なのはディスクの受渡しママの努力の成果は出るのか
どうなることやら・・・

昨夜から雨が降りだし深夜の暴風
朝には小雨になってましたが
会場までの高速道路は<横風注意>の速度制限出てましゅよ
予想通りに会場は川下からかなり吹いてましゅ┐(´□`;)┌やれやれ

ママがエントリーしていたサバイバル、コテツに変更してスタートでしゅ
もともとサバイバルには運のないコテツなので
ママ予想では朝一番で暇になるんじゃないかとハラハラドキドキでしゅが
会場到着から黙々と投練を続けているコテツ
向かい風に強いコテツだけに
なんとか追風の1回戦を慎重に投げて欲しいもんでしゅ(-人-)

祈るようなサバイバル1回戦?ボクの苦手な追風なんでしゅよねぇ
1投目ロング追い込んでキャッチ成功q(^0^)pよっしゃー
ところが2・3投目。。。まずい展開
気合を入れなおして、ミドル→ロングと決めて終了(>。<)ホッ
強い追風のためにどのチームも苦戦を強いられる中、2回戦へ進出
そして迎える2回戦は、強烈な向かい風(゚o゚;)
コテツは2・3投目を右アウト、3キャッチで合計15p
後続チームも思うようにポイントが伸びず、予選トップで決勝へ?
そして決勝はもちろん、吹き続く追風の中。。。
でも、今日のボクはいつものボクとは一味違ってましゅから
風に乗って伸びるディスクを見逃すことなくキャッチキャッチ
ミドルスローもちゃんと見てキャッチキャッチ
ここで優勝が決定
最後は風に叩かれて残念?パーフェクトならず・・・
しかーし、恐れていた受渡しは問題なくスムーズにクリアできて
コテツとのサバイバル初優勝でしゅヽ(^o^)丿やたぁーっ

今日はレディースもサバイバル?でも、オープンになっちゃった
追風な1R目はいつものように左に流れていくディスクを取らず・・・
次はママが左にアウト
立てなおすも冷や汗なポイントで終了
2R目、超ド級の向かい風の中で1・2ポイントしか出せず撃沈

ママ  「その表現はどうかと・・・飛び込む方向が悪いんだろ?!」

キラ  「戻らずにすむとこまで投げればいいでしゅよ!」(゚-゚)b

ママ  「そこを何とかするのが君の仕事だって!」(ーー;)

さて魔女っ子の今日の成績は。。。と、その前に?
実は、ラクスにとってサプライズな出会いが待っていたんでしゅねぇ
まずは、ダイチ君@ラクス父さんとの久しぶりのご対面でしゅ
いつも穏やかでハンサムなパパでしゅねぇ?
美味しいシュークリームありがとうございました
その後、ラクスの命の恩人でもあるTAMAさんが来てくださったんでしゅ
魔女っ子ラクスの成長をしっかり見ていただけたことと思いましゅ
またボク達もBCRNへ遊びに行きましゅからね

というところで、ラクスのノービスクラスでしゅ
会場そばの橋の上を通る大型車が気になってし方がない魔女っ子
ガタンッなんて音が聞こえようものなら
尻尾巻き込んで逃げの態勢に入るんでしゅよねε =ヾ(;゚ _ ゚)ノ
それでもなんとか頑張った1R目、5投中3キャッチを決めて12p
2R目は向かい風ですからママがどんだけ頑張れるかにかかってるでしょう(^^ゞ
ラクスに申し訳ないスローも炸裂しましたが
5投中2キャッチで6p
怖いもの沢山の魔女っ子ラクスが
風の中、見事にノービスクラス優勝できたのでしゅ☆.。..*・゚

ラクス 「やっぱ、パパ達にはいいとこ見せなきゃね?」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

キラ  「風を操る魔法使ったでしゅか?!」


<サバイバル>
1R:7+0+0+6+7=20p
2R:6+0+0+3+6=15p
FR:7+7+6+5+0=25p        優勝

<レディース・オープン>
1R:0+0+5+3+6=14p
2R:0+2+1+0+0+1=4p       合計 18p第4位T


コテツ、明日は行かないらしいでしゅ。。。ママ1人で頑張れぇ?のポチッ!ρ(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/690-718191f4

 
 
 
▲TOP
