ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だってヘディングドッグでしゅから(-.-)b
 
 
【2009/03/21 21:47】
 
 
晴天晴天暑過ぎでしゅ
しかも朝から風が強すぎでしょ(ーー;)
ちょっと可笑しな事をやらかしたって仕方がないってもんでしゅよ(_≧Д≦)ノウキョ

今朝はコテツが起きてきましぇんでした(._.)ションボリ

あつしも声をかけたのに返事なしでしゅ(._.)ションボリ

仕方なくママ1人でやってきた大会2日目(-.-;)フーッ
昨日、芦屋でアジ大会に出場していた皆も終結し
今日の直方大会はとーっても賑やかになったでしゅよ

今日のエントリーは、スーパークラスもママとの出場でしゅ
ジャパンカップのノミネート枠には程遠い位置ではありますが
コツコツとやれるだけやってみましゅかね

ママとのスーパークラス1R目?昨日と逆方向の風でしっ
おぉーーーっと1投目からスッポ抜けて左に刺しましゅか(ーー;)
その後はなんとか4キャッチを決めてまぁまぁの位置でスタート
午後からの2R目は涙が出そうな向かい風でどのチームも苦戦を強いられ
20p台に乗せたのはほんの数チームだけ・・・
そんな中でボク頑張ったんでしゅ
6投中6投の成功で19p快挙(*≧m≦*)
一番心配だった受渡しは上々でママとのコンビネーションもバッチリ
なにより、右にアウトしそうなディスクを2本もコート内に収めたんでしゅから
褒めて 褒めて?
嬉しい予選3位で決勝進出でしゅ
そして、決勝ラウンド?楽しんで投げちゃうしかないでしょ(^0^)ノ~~~ポイッ
ママのスローは全体的に低め。。。2投目なんてボクの後ろに落ちるし

ママ 「投げの限界だから・・・全部ミドルだぞ、跳んで取れっ!」(-.-;)

キラ 「振り向きミラクルキャッチで・・・コレ以上なにをお望みでしか?」(-.-)b

ボクの頑張りで4キャッチが決まり
順位は落したものの第4位で終了したのでしゅヽ(^o^)丿やたーっ

それでは肝心なレディースクラス1R目?
なかなかいいスタートをきれたはずが。。。2投目、見事な右アウト
気を取りなおしてミドルへ決めて
さぁ4投目、シュパーッと投げ出したら
どうも走るボクの頭を目掛けて飛んできてるらしい
振り向いたら頭の上に載った(@。@;)ホヘッ
もう笑うしかないって、楽し過ぎぃ?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

これぞまさしく ヘディングドッグ じゃーーーっ
                            あ?りましぇんか(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

はいはい、そしてお決まりの超向かい風な2R目?
風を味方につけたのか、今日のママは風に負けない
MCからも「向かい風、上手いですねぇ」なんて煽てられて調子に乗ったら
最後は1pだったりするんでしゅよねぇ(^ρ^)コッソリ
2R目はトップのポイント、予選2位Tで決勝へ進出でしゅ
追風吹く中の決勝ラウンドは、1投ミスが大きなダメージになりそうでしゅからね
丁寧にいきませんとね
とか思った矢先にスカーッと見事な左アウトミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
いやまだ希はある最後まで気を抜くな
しかーし最後の1投・・・落とした
2p差で優勝を逃してしまったでしゅ(^^ゞ
ヘディングドックとしてのボクの演出&ママの得意な素っ飛ばしスロー×2で
本来のお笑いプレーとなってしまったでしゅ
でも結果オーライ(^.^)v

結果オーライといえば、このお嬢様
今日のご機嫌は レディGO!まで不明(^^ゞ
そして見つけた橋の上の大型トラックこれはマズイ展開かも?
ママ、必死のテンションあげあげ作戦が成功したかに見えたが
1R目、あっちこっちに投げまくって魔女っ子の機嫌を損ね
6投したのに1キャッチで4p ┐(^□^;)┌あ?ららぁ

ママ  「痛ッ・・・だからって頭突きは止めてくんない?」(T_T)

ラクス 「だってヘディングドッグですもの?♪」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

ママ  「あなたはボーダーコリー。。。」(-.-;)b

ラクス 「そうそうお兄ちゃんがね!」ヾ(^m^)プッ

2R目は向かい風でラクスのやる気のなさに程よいスローとなるでしょう
コートにさえ入ればでしゅね
で、ママの向かい風克服スローで5投中3キャッチの11p
TOPとの差は。。。大差
でも、風の影響でどのチームもポイントが伸びず準優勝でしゅヽ(^o^)丿
魔女っ子ラクスの風魔法は、ママに幸運を運んできたようでしゅね(^_-)v

さて、ママに悩める問題が発生でありましゅ
明日は <エントリーなし→天気予報は今夜から雨→コテツの合格発表>
ここで荷物を全て持ち帰ると、明日は「来ない」が決定でしゅ
さぁどうするどうするどうするどうする

    そだっ(゚-゚)b

悪魔の囁きに負けたママの思いついた名案
   荷物を置いて忘れて帰り、明日取りに来る作戦
姑息な手段を使いましゅなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン


<スーパークラス>
1R:0+5+6+5+5=21p
2R:2+3+3+4+4+3=19p
FR:5+0+5+5+5=20p         合計 60p第4位

<レディースクラス>
1R:6+0+5+0+4=15p
2R:4+3+4+4+1=16p
FR:0+6+3+5+0=14p         合計 45p準優勝


明日も大会参戦するってか???無謀・・・のポチッ!と押しちゃいましゅρ(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとう~
遂に復活ですね^^
神戸大会お待ちしております(ニヤリ)
【2009/03/22 22:34】 URL | もかぱぱ #oM6tt0T6 [ 編集]


>モカパパ
復活。。。(^^ゞはははっ
最後だよ!
いままで本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
【2009/03/23 12:00】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/691-96ea5b3d

 
 
 
▲TOP
