ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
天罰(゚o゚;)
 
 
【2009/03/25 11:21】
 
 
寝ぼけたママが、早朝のお庭で

転・け・た 


昨夜、酔っぱでゴミ出しもボクのトイレ出しもサボった罰でしゅ

ママ 「だから4時前に起きてあげたじゃない・・・」(T_T)

神様はよく見てましゅね?見事な天罰にポチッ!ご一緒に・・・ρ(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
大丈夫?
ハイ!キラ君ポチッとしときました
ママ大丈夫かな~いろいろ大変でしょうから、なにせ長万部だから・・・
チーム最後の試合やりましたね・・・向かい風に強い、うらやましい・・・しかしキラ君優勝とは頑張ったね~

播磨ではデーゼル公式優勝(2日目)しましたよ
マイクロも・・・何せ表彰台アパッチ家で占めたみたい・・・・今に暴動がおこるかな?
ハービーは頑張ったけどおやじがだめだ・・・全然前に飛ばない、悩みに悩んでおります。ハービーに申し訳なくて(涙)
長い間にはこう云う事も有るんでしょう、来月は1試合だけ、のんびり行きます。
【2009/03/27 22:58】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>べガおやじ
遅くなってすみません
いつもポチッ!と、ありがとうございますm(__)m
播磨大会はマンモス大会だったと聞きましたが
その中での優勝は凄いですね~ヽ(^o^)丿
100p超えですよね(☆。☆)
それも父娘揃ってのテッペンですからね、ストアイも一躍有名に!!
いやぁ、これはうかうかしていられませんよ(^^ゞ
ハービー君の兄弟姉妹は1歳前から大活躍でしたからねぇ
これからますますいろんな舞台で進化していくんだろうなぁ・・・楽しみですね♪
キラ坊、3歳にしてようやく目覚めたのか?ただの気まぐれか?
どちらにしても、これまでの努力は間違っていなかったと確信できた日でした
コテツには申し訳ないが、この先はわたくしが受け継がせていただこうと^/^
腰さえ治れば・・・(苦笑)
その腰なんですけど、庭で転んでから(滑って尻もちついた)
なんだか調子がいい???
気のせいでしょうけど~無理せずぼちぼちやっていきます(^_-)v
向かい風は最強ですが、無風と追風は微妙なんですよ>コテツ(ーー;)
【2009/04/01 09:02】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/693-2e2f0a9b

 
 
 
▲TOP
