ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
只今とりこみ中につき・・・
 
 
【2009/03/29 23:41】
 
 
ウキウキな笑顔♪

この2日間、なにやらデスクワークに忙しいママでしゅφ(..)メモメモ
なのでボクがこの笑顔で癒してさしあげましゅよぉ?

って、この顔を見る余裕もない・・・

そうでしゅか・・・

まぁね、夕方バッグの中を見たら
昨日わざわざポストまで出しに行ったはずの往復ハガキが見つかって
頭が真っ白けっけになっちゃって

ママ 「昨日、ポストに投函したモノはいったい何?!」(´□`;)ゞ

慌てて郵便局へ飛び込み速達で出してきたらしいでしゅが┐(-。-)┌ヤレヤレ
代わりにポストへ投げ込んだモノの正体は未だに不明
はたして戻ってくるのでしょうか

そんな状態なのでボク達にかまっている暇もなく
真剣に黙々と書類作りに励んでいましゅ

ならばママに習って、ボクもちょっと真面目な顔を見せなきゃ

真面目にフリーしてましゅ!

              *写真は全てさつきママさんが撮ってくださいましたm(__)m

どうです、イケテるでしゅか

ママのお仕事が早く片付きますように?ポチッ!とお願いしてくだしゃいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

キラちゃんかっこえ~~~~~!!
キラちゃんの後ろにいる女性・・・キラママさんでしょうか??顔が見えない~~~~(;;)
【2009/03/30 10:53】 URL | つき #- [ 編集]


ママさん、意外とあわてんぼさん?
重要なモノでないならいいけど。。。。
お財布とか。
早くお仕事終わるといいですねー
【2009/03/30 21:54】 URL | ゆうこりん #- [ 編集]


>つき
ゆうひちゃん☆.。..*・゚ファイナル権GETおめでとうヽ(^o^)丿
アジ界でも旋風を巻き起こすのか!!
マイクロ君も播磨で優勝だし~嬉しい知らせが続きますね♪
この兄弟姉妹は遅咲きなのか(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
あっ、マイクロ君は早かったな・・・一緒にしたら叱られそうだ(^^ゞ
うふふっ顔ですか?!高くつきますよ(爆)
これはバックボルト跳んだ後か?いや、態勢がちょっと違うか?
フリーのときは結構まじめにやってるようです<キラ

>ゆうこりん
30日にギリギリ提出し、ようやく解放されました!
かなりドジです<わたし
みなさん驚かれます(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ポストに入れた物。。。なんだったんでしょうか?
怖くて詮索することが出来ません(>_<)
変な物でなければいいのですが・・・
【2009/04/01 09:20】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/694-b1936154

 
 
 
▲TOP
