ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
桜?は、どこかいなぁ?
 
 
【2009/03/31 23:50】
 
 
NEW携帯で初撮影(キラ&ラクス)

やっと解放されたママと原っぱへGO!
先週の木曜日、金曜日と原っぱの桜は満開
なのにデジカメのバッテリー切れで撮影断念
そろそろ散り始めてるだろうと・・・
その前に写真でも撮りたいなぁって思ったのに
肝心なデジカメ忘れるってどうなんでしゅかね

ママ 「大丈夫、new携帯あるもん!」(_≧Д≦)ノ彡☆

あのぉ、ちょっと一言いいでしか
この写真のどこに桜があると。。。(ーー;)

ママ 「ぁう、この1枚撮ったら電池切れた」(;_;)

┐(´□`;)┌はぁ?

近くリベンジらしいでしゅ・・・デジカメ忘れるな?のポチッ!ρ(-.-;)どぞっ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
レス有難う!
やれやれですか、良かったですね、しかし良いとこ行きましたね~費用はかかるでしょうが先が楽しみ、私くらいになると左団扇ですよ~ん
これからキラ君独り占め・・・いいな~、私は毎日ふうふう言わされています。何時もキラ君の写真見てなぜかホッとします、安心できるんですね~、気は優しくて力持ち、地で行ってるようで・・・
播磨ね~、地の利が良いのかいつも満員、地元なら血が騒ぐ・・・アパッチ騒いだのでしょう、顔真っ赤でした(笑)私は絶不調・・・老体に鞭打ってシリーズ戦中間の位置を狙って参戦、マンモスですからレベルが高い、トップなんか雲の上、その雲の上に九州勢がたくさんいましたよ、やりますね~
当然アパッチもいなければならん・・・がいない・・・これが不満!・・・彼はあとシリーズ2ポイントでランキングトップ10に入るからです、詰めるときに詰めとかにや~ストアイとはいえん・・・シリーズは28戦しかないんです、JFA最高のクラス、エントリーは自由ですがレベルが全然違う

子犬は見に行きませんでした、行ったらほしくなる、猫に鰹節・・・

フリーの姿良いですね~、ちらっと見えるのが良い(笑)
【2009/04/01 10:01】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

桜は。。。
写ってねぇ~~~~(爆)

枯れ木の前で記念撮影でしかぁ~~~~i-237
我が家も桜の前でやっとで記念撮影しましたi-229
原っぱの上。。駐車場のベンチがナイススポットですよ~i-178
まだ!散ってないはず!!!

ラクちゃんピンクの桜が似合うだろ~なぁ~i-178
ロックが懲りずに惚れちゃうぞ!!!
【2009/04/01 14:44】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


>べがおやじ
子犬ちゃん~せっかくだから見学してきたらよかったのに^/^
子育ては楽しいですよぉ♪
わたし、子育てだけ引きうけるのならやっちゃうなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
Jに参加している九州の皆さんは、よく知ってる方達ばかりなんですよ!
新しい方達もけっこう増えてるけど、ワン達は親子や親戚だったりで
なんとなく親近感がありますしね(^o^)
あぁ懐かしいなぁ~。。。
1人占めなキラ連れて近場の大会に行ってみようかなぁ~自分、会員なんだし(苦笑)
コテツ、まだまだ旅支度は出来ていないのに
のんびり自由気ままな生活しています(ーー;)
まぁ寮だから路頭に迷うって事はないのでいいけど・・・
昨日の新聞に同大の4年生の就職活動の現状が載ってましたが
読んでるとどうやら左団扇ともいかない現実のようですよぉ(>_<)
どこへ行っても、いいとこになるかどうかは本人の努力&世相次第ってか?!
ちょっとは親のありがたみを感じて帰って来~~~い(笑)
チラッとが・・・ですか<フリー(^^ゞ
これからもチラッとでいきましょう♪♪

>NaNaママ
う、う、写ってるじゃん・・・よーくその枯れ木の枝先を御覧なさい(-.-)b
白いのが3つ見えませんこと?!
ラクスがジッとしてないわけよ
車が来るたびに立ちあがって逃げるしさぁ(-_-;)
というより<待て>教えてないし。。。(爆)
【2009/04/03 08:15】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/695-7fbef17d

 
 
 
▲TOP
