ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
半期に一度の・・・
 
 
【2009/04/03 23:31】
 
 
爆裂ディスクドッグ娘 ラクス

今日がその日だったようでしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

昼間はママが忙しかったので
原っぱに到着したのが16時半頃だったでしゅかねぇ
もちろんボクだって絶好調

ママ 「いや、結構スカッてませんでした?」

キラ 「気のせい、気のせい」(_≧Д≦)シ

ビックリはラクスでしゅよ(@。@;)おぉーっ
エンドレスで投げて投げての催促
いつもなら休憩挟んで2Rするともういいわぁ?モードに入り
原っぱ探検に興味がいっちゃう気まぐれ魔女っ子なのですが・・・
イケイケで6pまで走ってキャッチしてましゅ
あまりのテンションに本日は3R走ることに

で、3R目はラクスがキャッチすると車がやってくるの繰り返し?
だから戻りは尻尾巻いて大慌てでママの元へ
大げさに励ましながらなんとか5キャッチ成功
ボクは車のバリから大声援

ママ 「キミ・・・うるさっ!!」\(*`∧´)/

キラ 「兄として当然の応援でしっ!」(-.-)bキッパリ

ママ 「出せーっ、ボクを出せっ!て聞こえたけど・・・聞き違いか?」

ラクスがディスクドッグ・モードに入ったのは嬉しいんですが
この魔法がとけないうちに?
ダメだぁ
次の大会予定は2週間後っしゅかぁ

ラクス、よくがんばった?のポチッ!よろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/698-f1afa637

 
 
 
▲TOP
