ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
頭突き!
 
 
【2006/09/15 13:37】
 
 
台風が近づいて週末は雨ってわけで
今日も午前中の雨が降り出さないうちに運動へ?曇りで走りやすかったな!
それでも帰る頃には気温は27℃に上がってて、ちょっと蒸し蒸ししてきた

毎度のお勉強から運動開始!!
でも、今日のボクはワクワクソワソワと体が動いちゃうんだよね
もう我慢できなくて、ぴょーーーーんと跳ぼうとしたら。。。

ママの顎に思いきり頭突き
ママの動きが一瞬止まった

どうしたの?ママ泣いてる??ボクのせい???

今日のママはちょっとマシにディスクを転がしてくれたよ(^^ゞ
それでも1回だけ溝にはめちゃってボクは相変わらずのお坊ちゃま振りを発揮
またしてもSAI兄ちゃんのお世話になりましたm(__)m

今、ママの顎は3重顎になっているとか、いないとか・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あご。。。
大丈夫ですか??? 私もAimに頭突きをくらったことが。。。 目からお星様がチカチカ・チカチカ、ついでにくちびるも噛んじゃって、血もダラダラ・ダラダラ。。。(涙)

それから台風、ひどいですね。被害がでないことを祈るばかりですm(__)m

クリッソン、亡くなったのですね。一緒に遊んだことがあるだけに、やはり悲しいです。ご冥福を祈るばかりです。
【2006/09/17 18:46】 URL | ルイスママ #79XPWRKw [ 編集]


うを~っ唇まで噛んじゃったんですか・・・それはお気の毒でした(>_<)
幸いにもガツンッとなっただけで
舌も噛むことなく無事でございました
が・・・後に鏡を見てどっひゃぁ~でした(@_@)
顎の下は真っ青で~今現在は真っ黒です(・・;)
ちょっとでも触ると痛くて飛びあがりますぅ~

台風大丈夫だったでしょうか?
ウチは庭の木の枝が2本ポッキリ折れてました
隣の瓦は外れてるし、飛んでこなかっただけ幸運でした
佐賀や宮崎は大変なことになってますが、みんな大丈夫かな?

クリッソン、わたしもびっくりでした
今DIZZYも危険な状態でとても心配です
【2006/09/19 13:12】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

そうですか。。。
DIZZYちゃんも危険な状態なんですね。なんとかもちこたえてほしいですね。

ニケちゃん・クリスちゃん、そしてビッキーちゃん、ご冥福を祈るばかりです。
【2006/09/20 23:51】 URL | ルイスママ #79XPWRKw [ 編集]


DIZZYおばあちゃま、頑張ってます!
毎朝、祈るような気持ちでブログを見に行くの
そして1日に何度も覗いてしまう・・・

ビッキーちゃんも亡くなったなんて、全然知りませんでした
まだ若かったのではありませんか?
アール@SAIパパは元気にしているのかな・・・
ビッキー@SAIママ~ご冥福をお祈りします
【2006/09/21 18:01】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/70-6e0dba1c

 
 
 
▲TOP
