ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どさくさ紛れに?
 
 
【2009/04/05 23:33】
 
 
昨日からママ達は大忙しでしゅ
1日中、コテツと一緒にあちこちへ移動
あれやこれやと、お買物しては荷造りにてんてこ舞い

ママ 「今日中に荷物発送するんだからね!!」(・・;)ゞ

コテツ、他人事。。。いいんでしゅかねぇ

あれやこれやと買ってると次第に金銭感覚なくなってきて
あぁもうめんどぉーーーーっ
ソレもコレも買っちゃえ持ってけ泥ボー状態に・・・

コテツ、儲けもん。。。やったね

んで、昨日どさくさ紛れに我家へきた物

EPSON複合機プリンター


数日前にママのプリンターが壊れて使用不能になったのでしゅよ
修理予定だったんですけどね
書類作成のたびに大量のコピーをコンビニや大型店舗までとりにいくので
この際、コピーもできる複合機にしちゃえパパの一言で即決定
やったぁ?ありがとうヽ(^o^)丿

この2日間はちょっとセレブ気分なママのようでしっ
セレブな後には、超ボンビー生活が来ることをよもや忘れてましぇんよね(-_-;)

でさぁ、ボクとラクスには何買ってくれたでしか

・・・

返事のないママに抗議のポチッ!どうか一緒によろしくでしゅρ(ーー;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お忙しところ・・・・
すみませんねー、遠慮なく書きこみます。
プリンタ~・・・この機種は私のタイプとおなじかな?もちろん品番は新しい・・・染料インクタイプ?・・・色んなことができますよ。パパさん太っ腹だ!タイムリーなアドバイス、ほれなおしたかな。

ハービー明日目出度く、2才、馬肉ジャーキー作成中、庭に出たら上をみて臭いを嗅ぎ回っている。
あっと云う2年間でした。大した怪我もせず、病気もなし、すくすくお育ちで15センチくらいのリード飲み込んでも平気で出す。退屈すると、「ヒャワン」単発の要求、お気に入りのガジイ咥えてすりすり・・・・
なんだか、キラクンとダブッて来ますね~

お散歩中、デスクは4頭ですから順番に、もちろん応援団長は、ハビ「セット、タイミングわるいぞー」「もっと早くダッシュ、遅れたら取れないぞー、そら落とした」「右右、もっと追って、追って、お~ナイスキャッチ、できるじゃん」「右風だぞー、左ポジション、左だって、左サイドからまわりこめー」・・・・ま~大変賑やかです(苦笑)・・・ご自分が御出来になるから、ほかの3頭はお静かです。外から見れば、わんわん騒いでいるのは、ハビだけに見えるんでしょうね。

今こちらは、桜満開です、明日は馬肉ジャキーのお弁当で、花見に行きますか・・・・
ビンボーねー・・・キラクンのおやつ少しにしたら大丈夫・・・へへ

この犬種、お茶らけが一番しあわせですよ~のびのびと・・・・
【2009/04/07 10:45】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>べガおやじ
あははっ、相変わらずゆっくりしてます、ゴメンナサイm(__)m
ハービー君~キラに似てきました?
いやぁーそれは非常にマズイかも(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
スットコドッコイのデレデレ野郎はキラだけにしておかないとストアイの評価が下がります(・・;)
あぁ別の意味で評価が上がるか?まぁいいか?^/^
怪我なく元気に過ごしていけたらこれが1番ですよね(^_-)v
【2009/04/13 08:46】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/700-1ae3640d

 
 
 
▲TOP
