ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いってらっしゃい(^.^)/~~~
 
 
【2009/04/08 13:50】
 
 
コテツ行っちゃったね・・・


コテツ、もう飛んでいちゃった頃でしねぇ

夏まで会えないらしいでしゅ。。。

ボク達にお土産忘れないでくだしゃい?ポチッ!と、よろしくなんでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

男の旅立ちですね。
北の大地で大きくなって帰ってこられる事でしょう。

家の娘も今日が入学式。
新しい世界で頑張って欲しいものです。
【2009/04/08 21:47】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>ペルパパ
昨日は、真夏のSDC大会おつかれさまでした!
シートのおかげで涼しく過ごせました、ありがとうございましたm(__)m
ペルちゃん、暑い中、一生懸命にパパを呼んでてヘトヘトだったんじゃ?!
なにかいい方法があるといいんですけどねぇ・・・
は~い、8日は一緒に東京まで行ってきました
日本武道館での入学式は物凄い人、人、人でした(・・;)
その後、団体で羽田に移動して、飛行機に分乗し北海道へ(^.^)/~~~
あっけないもんですね~
別れ際に、昼食用に大学から準備されてたお弁当をわたしにくれて
「荷物になるからいらん!食えば?」だそうです(^_^;)
ほんとに行っちゃうんだぁ。。。(;_;)

子供の旅立ちって、親も旅立ちって感じ?
お嬢さんも無事に目標の高校へ入学されて本当におめでとうございます!
離れて暮らしてると余計に心配ですけど
子供はそれなりにしっかり成長してくれるものと信じて頑張りましょうね§^。^§
病気しないで元気でいてくれたらそれだけで充分!!
【2009/04/13 09:23】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/701-f05794a8

 
 
 
▲TOP
