ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
荷物
 
 
【2009/04/07 23:55】
 
 
ボクの荷物

ボクの荷物はコレだけで我慢しましゅから・・・

一緒に行ちゃダメでしか

東京は桜が満開らしいでしゅ?旅立ち前夜に、いってらっしゃいのポチッ!(;_;)/~~~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いい日旅立ち
こう云うの、おやじは弱いんですよね。気持ちはわかる!!
ま~そのうち、デスクのうまいお姉ちゃんと遊べるようになるよ、それまでがんばれ~・・・

今日は、ノラッコハービーの2歳の誕生日、手作りケーキにろうそく2本つきました~、桜満開の下で皆で記念写真、ジャーキーもおいしかったです。

キラクン寂しくなるけど、一番寂しいのはままだよ~・・・・励ましてね
【2009/04/08 18:28】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>べガおやじ
ハービー君☆.。..*・゚お誕生日おめでとう!!
遅くなちゃった(^_^;)
手作りのケーキもらったん?いいねぇ♪
ジャーキーも手作りだしねぇ、幸せだね~
ほんとお花が綺麗な季節、みんながお祝いしてくれてるようで素敵§^。^§
充実の1年がやってきそうで楽しみですね!

わたしは只今、緊張が解けて抜け殻状態になってまして
なぁーんにもする気になれません・・・
やる気満々なのはワン子達だけのようです(~_~;)
夏にコテツが帰ってきたら、きっとその変貌振りにカルチャーショックを受けるのでしょうね(゚o゚;)
まさか彼女連れて来たりしないでしょうけどぉ~
見知らぬ男にワン達は吠えまくりだったりしてさ^/^
【2009/04/13 09:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/702-ae256fb5

 
 
 
▲TOP
