ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々にひゃっほ?ぃε=ヾ(*^▽^)ノ
 
 
【2009/04/12 23:47】
 
 
やたぁ?
今日はSDC大会に行くんでしゅねぇ
しかも、財布に優しい片道1000円でしからね
高速混んでるかもと思ったら・・・
朝はスーイスイ
まぁ、帰りはこんなわけにはいかないでしょうから
諦めて頑張って運転よろしくでしゅ>ママ

ママ 「いつもは通勤割引だから、さほど恩恵はないな」(~_~;)

今回の会場は初めての『竜門ダム芝生広場』でしゅ
三つ葉のクローバーがいっぱいな公園でしゅね
物産館がすぐ横にあるのでとっても便利なところでしゅよ
ママは、真夏の暑さにさっそく抹茶ソフトを食べてましゅ。。。

さて、本日のエントリーですが、ボクはスーパークラスのみ
へんでしゅねぇ
いつもならコテツがいなくてもスーパー&レディースなんでしゅけど・・・
ぁう、ラクスがまた無謀にもレディースに出てましゅよ
まっ、どうなることやら?
朝には無風かと思われたのは気のせいで
次第に意地悪な風が舞ってきたでしゅよ

スーパークラス1R目?気持ちよく追風
ママのスローは朝一番で元気らしいでしゅ
すべてミドルにきっちりおさまって6×5=30pヽ(^o^)丿
久々に気持ちよいスタートをきったでしゅね
この調子でいけば目標の予選R合計50p越えが可能でしよ
でも、出来過ぎの感にちょっと先が不安に・・・
そして迎える2R目?右からの追い風
予感が的中し、1投目からスカーーーッと左アウト
その後はボクがスットコ炸裂(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
一度すれ違うとトコトン息の合わないママとのお笑いコンビでしっ
1Rに稼いでいたおかげで予選5位Tで決勝に滑り込みセーフ

ちゃんと見てましゅから?

              * 写真は、さつきママさんが撮ってくださいましたm(__)m

さぁさぁ決勝はバッチリ決めてみせましゅよ
なはずだったんでしゅけど?
1投目からお弾きでしゴメンでしm(__)m
でも残り4投はキャッチ成功結果は4位でありましゅ(^○^)/

ママ 「相変わらずの内容だけど、キミとやってると楽しいよ♪」(^^ゞ

キラ 「でしょ!でしょ!うっほほ?ぃ!」

そしてラクスのレディースでしゅが
やっぱり何かにビクビクしながらのテケテケ・ディスク┐(^□^;)┌
でも、1?2pエリアならなんとかキャッチしてましゅね
1R目は5投中3キャッチ 6p、2R目は4投中1キャッチ 2p
2R目の途中でバンッ!って音が鳴って逃げ出しそうになったけど
ちゃんと頑張ってママのところまで戻ってきて
最後に2pのキャッチもできたでしゅねヽ(^o^)丿エライ

ちゃんと見てましてよ!

              * 写真は、さつきママさんに撮っていただきましたm(__)m

本当なら決勝進出は5チームなのでダメだなぁってところ
5位で仲良く同点だったのでラクスも決勝Rへ進出だそうでしゅ
しかし、せっかくの決勝ではやる気無しで0pでしゅからぁ?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
練習も2Rまでしかやったことないでしゅからね
ゆっくりとコツコツ頑張りましゅよ?

ぐふっ(^∧^)
最後にめっちゃ楽しいペア大会に出たでしっ(^▽^@)♪♪♪
もちろんお相手は☆.。..*・゚ あきちゃんさん☆.。..*・゚
今日もどうぞよろしくでしゅm(__)m
はい、いきましゅよ?
まずは、あきちゃんさんの1投目から6p(あれれっ?)
ママのスローはスルーして。。。あきちゃんさんの8p(ほらきた!)
仕方がないからママの5pも取ってあげて ヾ(ーー;)おいっ
あきちゃんさんの10pを???弾く??? ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
最後はママのしょぼい3pでお終い

あっ。。。2位で同点だって

ぐふっ(^∧^)
もう1回できるでしかっ(^▽^@)♪♪♪
今度はあきちゃんさん、死ぬ気で頑張るそうでしよ
ママもそのつもりでいくでしゅよ?
まずは、あきちゃんさんの1投目 7p
ママもちょっと気合が入って 6p
あきちゃんさんは流石の 8p
ママのスライダー系 5p
あきちゃんさん渾身のロングスロー 10pヽ(^o^)丿すっげーっ!
ママの渾身は 6p(^^ゞにゃははっ!

ペア大会の賞品『紅ほっぺ』 ペア大会の副賞

ペア大会、初のパーフェクトで2位でしゅ(^_-)v
この後、ボクのキラキラな瞳があきちゃんさんに釘付けだったことは
どうかママには内緒にしておいてくだしゃいね(^ρ^)コッソリ

ってわけで今夜のご飯は・・・もちろん

イチゴ入りご飯で?し♪ ボクの苺だも?ん♪


<スーパー>
1R:6+6+6+6+6=30p
2R:0+6+6+0+0=12p
FR:0+5+6+3+5=19p     合計 61p第4位

<ペア大会>
1R:6+0+8+5+0+3=22p
(ER:7+6+8+5+10+6=42p)       準優勝


寂しさを忘れるくらい楽しかった1日に?感謝のポチッ!しちゃいましゅρ(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
キラ君が帰って来た!!
キラ君いい顔してるね~、1R30Pは凄いですよ・・・
日曜日1000円組で三重まで行きました、強い横風、ロングへ持っていくのが大変です、成功の確率3割・・・まー修行中だから仕方がないです。当然ポイントも3割v-292

しかし試合内容よく覚えていますね~、私は全然おぼていない、反省もしてない・・・と云う事かな、おやじもイチゴ食べて頑張ろう
【2009/04/14 21:49】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>べガおやじ
三重へ行かれてたんですね~♪
で、ポイントも3割って・・・(^^ゞ
男の子ですしね、まだまだこれからですよ!
ウチなんて人間の方がおぼつかないからコレ以上の成績は望めません(;_;)
『ミドルへ確実に5本!!』が今の目標ですね(^_-)v
30p×3Rできたらいいなぁなんて夢を語るのは勝手だし~
受渡しにロスがなければ36pも夢じゃない?!
な~んて期待も込めて頑張っていきます!
ポイントは記録を見せてもらえば後でもわかりますし
なにより毎回いろんな事をやらかしますのでインパクトあるんですよ(^_^;)
絶好調かと喜ぶと、次はどん底だったりするもんですからぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
コテツは昔の大会でも自分のプレーは細かく覚えていてビックリすることがよくありました
【2009/04/15 08:44】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

30×3
私は40×3を目標にしてます・・・・生涯の・・・ストアイが来なかったらこんな事考えなかったです。
三重でもハービーは(申し訳ないけど)、抜群でコートの外で、中で、右や左に、地面すれすれはすくい上げる、それはそれは・・・・いい子です。
3割はおやじ、デスクに力がないから、風に持っていかれる、ミドルにしとけばいいんですが、今度はハービーがスットコやってくれる、こうなりゃ~意地でもロング投げてやる・・・・よせばいいのに・・・・年寄りの冷や水って事も・・・・ハービーに言われてるようで・・・
コテツ君冷静なんですね、状況分析が瞬時にできる・・・・こりゃ~親は大変だ

只今、気を取り直してフォームの改造中、リリースポイントが8年やっていても解らなかった・・笑わないでくださいね。公式に出ていろいろ教えてもらって、なんとか分かってきました、皆さん親切です、これもストアイのお陰です。(犬が良いから見てられない)

CFカードね~紐付けときますか、家の婆さん「小さいビデオカメラにしてくれ~」デジタルにして、カメラも動画もボタン一つで切り替えられるのに、デジカメもっていく、やたらボタンを押すから、設定が変わってしまう、で肝心のスタートボタンを押すの忘れて、ごめん・・・・(怒)
そして、SDカードが装着できない、仕方がないから8GBのカードを購入してきました。高いんですよー

ま~いろいろあって楽しいです・・・(メカ音痴に諦めた!)
【2009/04/15 13:37】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/705-24fba365

 
 
 
▲TOP
