ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またしても、ドぉ?ジぃ?
 
 
【2009/04/13 22:37】
 
 
タンポポ&クローバー

今日は、本来なら大会翌日で休養日のはずだったのに
今夜から雨ってことで
老体に鞭打ってボク達を連れ原っぱへ出かけたママでありましゅ

それにしても暑過ぎでしよ(+_+)ヘナヘナ

原っぱ近くの田んぼは、レンゲの花が綺麗に咲き始めていたので
写真を撮ろうと珍しくデジカメを携えていそいそとやって来たママでしたが
いざ撮影って時に

ガガーーーンッ!!

コンパクトディスクフラッシュ入れてください>ってでしゅね┐(´ー`;)┌

であっさり諦めて
携帯カメラで原っぱのタンポポ&クローバー撮ったでし
お日様が強烈で色が飛んでましゅが・・・

ママの頭の中身も飛んでるみたいでし(-ρ-)コッソリ

早く取り戻さなきゃでしゅねぇ?一緒にポチッ!と捕まえてくだしゃいませm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
むむむ...
コンパクトディスク?
コンパクトフラッシュ(CF)ぢゃぁ?(笑)

ハルさん、年には勝てないようで、ほぼ24時間、昼寝の毎日です...(^_^;...
【2009/04/15 06:10】 URL | はる☆ちん(丁稚ブッチャー) #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん(丁稚ブッチャー)
だぁーーーっ(T□T;)
久々にコメくれたと喜んで読んだら赤ペン先生とは。。。
よかった早く指摘してもらって(^^ゞでへへっ
【2009/04/15 08:24】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/706-27b8c276

 
 
 
▲TOP
