ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の合言葉は・・・ゴメンナサイ
 
 
【2009/04/18 23:18】
 
 
1ヶ月振りのNDA大会(直方)でありましゅ
天気予報は連日しかも夏のような陽射しとなる模様
そして今日は暑?い、午後から風強?い
1日となったのでありましゅ

年末に遊んでもらったきりの色黒なデッカイオジサンにもあえたんでしっ
でも恩知らずなボクは、怖いからとりあえず逃げるのでしゅ
あっ、もしや
しまった・・・ロング投げてくれる見かけによらず優しいおじさんでしゅね
思い出すのが遅かった?ゴメンなさいでしっm(__)m

そうそう、本日のエントリーはサバイバルとレディースクラス
んーーーっ、サバイバルどうにか頑張りたいところでしねぇ
いざ出陣

サバイバル開始の時はほとんど風もなく穏やかな晴天
当日エントリーから事前の前半で高ポイントが並ぶ展開となってましゅ
1回戦、待ちきれず危うくドッグファールになりかけたところを呼び戻し
スローは順調に滑り出したかと思いきや1ミス
冷や汗ながら2回戦へ?
午後からの風は横だったり右からの追いだったりと
気まぐれに吹いてくれてましゅね
そのわりにママのスローは不思議と全投コート内におさまって全投キャッチ
これがなんと3位Tで3チーム並び決勝進出ヽ(^o^)丿やたぁー
7名での決勝Rとなったのでしゅ
と、ここで奮起しなきゃならないはずだったのでしゅが
なんとまぁ決勝Rは無かった事にしたいほどの失態を。。。ママが(ーー;)
確かに向かい風が強くて飛ばないのは承知でしゅ
とはいえあまりに悲惨で言葉が見つかりましぇん

ママ 「ショートって言ってんだから突っ走るなって!」(;_;)

キラ 「だからちゃんと引き返してきたでしよ・・・エリアを戻って!」^/^

ママ 「はいはい、わたしのスローが悪うございました」(ノ_ _)ノ

お次はママに再度猛反省をしてもらうべきレディースクラス
お約束の1投目、スカーッと右アウト
しかし、見事に立ち直って6p×4キャッチ
いい位置につけてましゅよここまでは問題なし
迎える2R目、さっきのサバみたいに投げればでしからね
そのはずが。。。右へシュパーッ左へシュパーッ

キラ  「やっちまったでしゅか?覚悟はいいでしゅね」(ーー;)

ママ  「あぁっ、渾身のスロー?最後にカツーンなのね」ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

結果は、1p足りず決勝を逃したでしゅ(T_T)
最後にボクがパクってしてあげてればよかったでしかねぇ
でもまぁ、あれだけミスれば然もありなん
ママ、深く反省するでしよ┐(´□`;)┌

こんなボクを尻目に目覚めた娘がいたのでしゅ
なっ、なっ、なんと
1R目 6投中4キャッチ 16p
2R目 5投中3キャッチ 10p
なんだかキャッチ率よくてノービスクラス準優勝
魔女っ子ラクスの快挙でしゅ( ^^)人(^^ )やったね♪
関西からBCRNのお友達が来ていたから張りきったでしゅか^/^
心臓手術し、その後また新たな病気が発覚したマリアちゃんも来福
その元気そうな姿に思わず目が潤んでしまったママだったのでしゅ

最後にペア大会
声を掛けてくださったのは、海峡丸さん?お初です、よろしくでしっm(__)m
受渡し悪いですが、努力いたしましゅ
と言ったものの、実は・・・ママのスローしかキャッチしましぇんでした
なのにペア大会第3位という予想外の結果で終了でしゅ
海峡丸さん?誠に申し訳ごじゃいませんでした
本日2度目の?ゴメンなしゃいm(__)m

ホントは3度目だけど、ママには言ってあげましぇん!(ーρー;)コッソリ
だってママの方が酷過ぎでしから・・・
ママが言えよってもんでしゅな


<サバイバル>
1R:4+6+0+6+6=22p
2R:6+3+5+6+4=24p
FR:4+2+0+0+3=9p         第6位T

<レディースクラス>
1R:0+6+6+6+6=24p
2R:0+0+4+6+0=10p        合計 34p第6位

<ペア大会>
1R:3+0+3+0+3=9p
2R:0+0+6+0=6p            合計 15p第3位


明日はゴメンナサイなしの日にしよう?誓いのポチッ!約束でしゅよ(-.-)b
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/709-5cd3beda

 
 
 
▲TOP
