ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またフラッグが・・・(´∀`)ゞ
 
 
【2009/04/22 23:07】
 
 
昨日今日と強風吹き荒れる原っぱへ行ってきたのでしゅ
今週からの新たな修正(-.-)b
さぁ週末のG1神戸大会に間に合うんでしょうか・・・

ママ  「これ、来シーズンに向けてだから・・・」(^_^;)

キラ  「秘密の特訓でしかっ?」q(^o^)pワクワク

ママ  「体力は要らん、冷静に頭を使うだけでよい!」

ラクス 「あらぁ一番苦手なことじゃありません?残念?」Ψ(`∀´)Ψうけけっ

ボクにはなんのことだかよくわかりましぇんが
ママに言わせると
練習で部分的には完璧なのに
いざディスタンスとなると出来なくなる事があるらしいんでしゅね?
練習で出来ることは、本番でも出来るはず
たとえそれが1年先、2年先になったとしても(゚-゚;)bね

で昨日練習が一通り終わって休憩しているところへ
NaNaお姉ちゃん&ロッ君がやってきたのでしゅ
ママは自分だけ長々と楽しくお喋りした挙句
「さぁ、お散歩してもう帰るよ」って。。。
そんなことは許されましぇんって
ママとラクスがお散歩に行こうと歩き出すも
ボクは傍にあったディスクを咥えてアピールアピール
どうせ頑固なママに持っていっても投げてくれるはずもなく
なのでNaNaママさんにしつこくアピールアピール
足元にまとわりついて離れないものだから
優しいNaNaママさんの困ったお顔にママも折れた
強風な向かい風の中、ママより遥かに飛ぶディスクにボク大満足でしゅ
NaNaお姉ちゃん&ロッ君を差し置いて
ご迷惑をおかけしました(ノ_ _)ノ

明けて本日クルクル変わる風の中で練習を終えると・・・

ママ  「あっ、NaNaちゃんが来たよ♪」

ボクのお目目はキラリン

ママ  「あらぁ、とうとうNaNaママにもフラッグ立っちゃったみたい」^/^

NaNaママさんは、昨日の向かい風がどうにも納得いかなかった様子で
今日はリベンジしてくれるそうなんでし
マジでしゅかヽ(^o^)丿やたぁー
ロングロングひゃっほ?ぃと走れて今日も大満足
連日のお付き合いありがとうなんでしゅ
このお礼はボクのフラッグで☆.。..*・゚

そうでしゅボクの頭の中にはすでに数本のフラッグが・・・
関西に 1本、中国に 1本
そしてこれで九州に 3本目でしゅよ
みなさんに会う日が楽しみなボクなんで?しゅ(*≧m≦*)うひひぃ

ママ  「そのフラッグ、かなり迷惑だって・・・」(^_^;)

ご迷惑でなければこれからも時々ボクと遊んでくだしゃいね(^_-)v

遊んであげてもいいよぉ♪のポチッ!を貰えると嬉しいでしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
キラ君よかったね~
遠~くても、近くても練習しなければ結果は出ませんよ~親父さんは、週末は三重の公式戦、リベンジ?いつもリベンジv-8
なににリベンジかというと、風、風、風、風速5メー以上は覚悟しておかなければ・・・・テントよりちょっと上の軌道には、おやじは投げれない下だと落ちる、上だとコースアウト、自信家の親父は、メンツ丸つぶれv-12v-12犬が良いと辛い、下手さ加減が二乗倍で還ってくる、今度こそ、こんどこそ・・・です。

スローのフォームを改造中と云う事もありまして、大変です。
キラクンのフラッグ、ハービーも有りますよ~近所のお兄ちゃん(一番弟子?)が来たらおねだり
ねばる粘る、根負けして、相手してくれるのですが、渾身のスロー(フルマーク)軽くさばいて、きりがない・・・・・もう勘弁してくれー・・・・悲鳴を上げています。
神戸頑張ってねー
【2009/04/23 15:46】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>ベガおやじ
すみませーん・・・1週間の放置です
ちゃんと読んでますのでお許しをm(_ _)m
いろんな意味で気持ちに余裕がない日々を送ってまして
でもようやく今までのリズムになってきたかもなぁ~
だってノーリードで遠征も始まったし(^ρ^)
ってわけで、嵐の中での田植えの神戸行ってきました
狂ったような風の中、スーパークラスでもお団子が続出で
泥の池で罰ゲームさせられているような気分(ーー;)
もうどうでもいいワイ!!と戦意喪失、怪我が無いようにだけ祈ってました
まぁ風も程度ものですね・・・楽しめるのも(汗)
どうやら九州にもう1本フラッグ立ちそうです♪
自分に立たないのがちと寂しい。。。
【2009/04/30 09:14】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/712-36a073a1

 
 
 
▲TOP
