ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
帰っても雨?寒っ(><)
 
 
【2009/04/27 10:16】
 
 
2日間、泥んこになって格闘したG1神戸から
午前4時前 ただいまぁ?

高速道路は、行き 1600- ・ 帰り 1600-
これまでは深夜割引使っても 片道8000円程かかってましたから
財布にやさしい大遠征でしゅね

ところで、なぜ朝なんでしゅか?
それは・・・
ママが、ちょっと休憩の下松SAで3時間も寝ちゃったからでし
エンジン止めてたんで寒くて目が覚めたらしいでしゅ
冷えたおかげで頭がスッキリし
その後はノンストップで帰宅でしゅ
部屋に入ると灯油が入ったファンヒーターがあったでしよ
(神戸に行く前に灯油を空にしてて片付けるつもりだった 汗)
さすがにこの週末は福岡も寒かったらしい。。。
パパさん、灯油をありがとうなんでしゅ

帰り、福岡が近づくにつれて本降りになり
ドロドロな洗濯物のことを思うと、どんよりしてしまうママ
でも、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる
サプライズなプレゼントを神戸で頂いていたのでしゅね
それがコレ

優勝記念パネル(直方大会コテツ&キラ)

先月、NDA直方大会の最終日スーパークラス優勝のコテツ&ボク
いつものことながら写真もビデオも撮ってないもんだから
最後の大会出場なのに、しかも優勝しちゃったのに
記念に残せないわぁ最悪?
と思いながら諦めていたママでしたが
昨日、亮父さんがわざわざタープまで届けてくださいました
袋を開けた瞬間、ママは感激で涙出ちゃったんでしゅ
あの感動の一瞬が蘇ってきましゅねぇ
もう二度とないかもでしから?(≧m≦)プッ
早速、寒さに凍えているに違いないコテツに送りましゅからね
亮父さん、本当にありがとうございます

雨だったけど強風だったけどドロドロだったけど寒かったけど
たくさん得るものがあったG1神戸大会
当日エントリーしてでも行ってよかった
そう思った2日間なのでーしっ

またまた今回もお世話になったみなさん?
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

今期最後の広島大会は晴れて欲しいなぁ・・・と、ポチッ!と神頼みでしゅ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れさまでした!!
深夜の帰還お疲れさまでした。
亮家は夜10時頃に家に着き、車から荷物を降ろしたら風呂に入って即寝ました。
神戸では大会結果はさっぱりでしたが、久しぶりに「湯庵」と「泥焼き」を堪能し、大変な2日間でしたが満足しました。
パネル喜んで頂けた様で幸いです。先ほどメールでデータを送っておきましたので確認下さい。
広島(土師ダム)大会でお会いしましょう。
亮父
【2009/04/27 21:15】 URL | 亮父 #- [ 編集]

お団子でも、饅頭でもOKだよ~ん
キラ君よく走ったねーあの雨と風、特に久居は凄かった。ハービー水しぶきをあげて走ってました、足もとが心配でハラハラv-292

25日、皆さん投げる前から戦意喪失、その隙をついて、ハービー公式戦第3位、初入賞2才のメモリアルでした。
26日、シリーズ戦予選、かろうじて突破2ラウンド風速15メーターの真向いの風どうにもなりません、並みいる面々、お団子とお饅頭大安売り・・・・v-399
テントはクラッシュ使い物になりませーんもう最後はテントたたんで車から観戦・・・風が収まってきたのは、表彰式の頃・・・・全くv-293でも楽しかったですよ~

高速代福井三重より安いですねーなんかうらやましい。今度はいい天気になりますよ~、ご苦労様でした。
【2009/04/27 21:38】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>亮父
たいへんな神戸~長毛なワンたちには過酷。。。お疲れ様でした
結果は・・・って、ちゃんと入賞してたじゃないですか、おめでとうございますヽ(^o^)ノ
パネルのデータちゃんと受取ってます!
お返事しないままで申し訳ありませんm(_ _)m
パネルを見るたびにウルウルしてしまって
本当になんとお礼を言ったらいいのか~ありがとうございました
コテツは北海道でもディスク投げてるようですよ
ワンとではなくて、ヒューマンのらしい・・・アルティメットか?!
夏に帰ってきたら、ちょっと遠くてもサマーキャンプ巡りしようかなぁ~♪
その前に運転免許とってもらわなきゃ!
西の最終戦@土師ダムは気持ちの良い晴れであって欲しいですね
こちらこそよろしくお願いします

>ベガおやじ
先週末は日本全国、最悪なコンディションだったようで・・・
神戸もテント崩壊&破損が多々ありましたね(--;)
一般の方が聞いたら間違いなく「あんな中でアホじゃない?」って言われるでしょう(苦笑)
ハービー君、そんな中で公式3位とは凄いじゃないですか!!
もうこれからは「風がぁ・・・」とか言い訳は通用しませんよ(^/^)
キラ坊も光が見えたので、来シーズンはちっとはマシになるかも?!
残るは自分のスローイングだ・・・これが一番手強いか(ーー;)
【2009/04/30 09:43】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/714-3230ecd4

 
 
 
▲TOP
