ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
後悔先に立たず・・・
 
 
【2009/04/25 22:49】
 
 
到着すれば、そこは雨

なんでこんな天気なのに
     しかも、当日エントリーで
          神戸まで来ちゃったでしか・・・

そんな大会1日目、目の前のBコートは土泥んこ祭り決定でしね
もうそれだけでママのテンションダウン
奥のAコートはまだ草があってよさげに見えたんでしゅけどねぇ・・・
朝一でそう見えただけで実際にはコートの6割が泥んこ祭りでしょうか
投練が始まったらきっとスタートラインも沼と化すと思われましゅ

ママ  「雨って分かってたのに何故来た?!」(;-_-)=3

当日エントリーなんで、一も二もなく魔女っ子はチアリーダーに抜擢
ボクは予定通りにサバイバル&レディースクラスに当日エントリーでしゅ
昼からは上がると予想されていた雨は
結局、終日降り続くという雨&泥にまみれた過酷な1日となったのでしゅ

サバイバルは当日1番つまり大会開始、朝1番目(_≧Д≦)ノ彡☆
早々とコートに入ったら、コート整備に時間がかかって暇でしゅよ
することなくて持て余したんで?
ママに飛びついてみたり背中を跳んでみたり
おかげでママはリラックスして投げることができ
左からの向かい風でもコート内にしっかり収めて5投パーフェクト
危ういボーダーラインで2回戦へ進出
さて、2回戦もトップバッター
今度はコート整備を予測してゆっくりコートに入るママでしっ
それでも早かった・・・
またまた余裕のスタートを切ったおかげか
右からの追い風にディスクを外へ運ばれることなく全投キャッチで終了
ママはもうこれだけで大満足
結局、終盤までしぶとくボーダーライン上にしがみついていたんですけど
残念ながら決勝には残れましぇんでしたね(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

では、レディースクラス1R目?スーパーと同じ左からの向かい風で・・・
ママはなんで投げれなくなるでしゅかぁ
1投目を放った途端に何かの怨念では?と思われる暴風 右OUT
心が折れたのでしゅね┐(´?`)┌ヤレヤレ
ボクもやっとまともに飛んできた最後のディスクを見逃したんで
お相子ってわけでしゅね、痛恨の一桁ポイント┌(_ _)ノ彡バンバン
取り戻す予定の2R目?追い気味の風でしゅから・・・
って、元気だったのは1投目だけで
その後は尻すぼみなママの投げ
最後はディスク受渡し完璧だったのに左OUTでしか
挙句に終わってみれば4投しかできてない大失態Σ( ̄□ ̄;)えっ?
狐につままれた気分でレディース終了でありましゅ。。。

ラクス 「あ?ぁ、あたしチョー暇なのよねぇ♪」Ψ(`ー´)Ψうけけけけっ

キラ  「ん?なにかやったでしか・・・」(-.-;)

ラクス 「ひ・み・つ」Ψ(`∀´)Ψうひっ

今夜のお風呂はいつもの所が廃業なので『湯庵』ってところへ行き
飲んでも大丈夫なように道の駅で揃ってご飯&車泊しましゅ
ママ?久しぶりにみんなと一緒に乾杯できて楽しそうでしゅね


<サバイバル>
1R:3+4+4+3+3=17p
2R:5+3+3+5+6=22p            第7位T?

<レディースクラス>
1R:0+3+3+3+0=9p
2R:6+3+3+0=12p        合計 21p順位不明


今日、またママの爪を剥いだでしゅ・・・ごめんなさいのポチッ!なんでしρ(_ _;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/715-ec4e86a2

 
 
 
▲TOP
