ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お団子ΦでもOKですか?(^ー^)b
 
 
【2009/04/26 22:50】
 
 
夜中に暴風吹き荒れ
目覚めると青空も見える曇り
ところがこの後、みんな天候の変化に翻弄されまくりな1日になるのでしゅ
終日の強風&時折やってくる爆風そして降ったり止んだりの雨
コート内はディスクも埋まる沼と化し。。。たまにお日様が顔を出す

そんな本日、ボクはママも認めるちょっと大人の男になれたのでしゅ
どこが?!って・・・それはでしゅね?

当日エントリーなボク達は、早めに道の駅を出発し会場入り
そして、そこは。。。

Σ( ̄□ ̄;)マジですか? 

暴風でしっ 田んぼでしっ

ラクス、今日もチアガール決定
って、このまま大人しくしているはずがありましぇんよねぇ
だって魔女なんでしゅから・・・
きっと肝心なときにママに災難が降りかかりましゅよぉ?(*≧m≦*)ププッ

コンディションの悪さに誰もがテンション下げ下げ
でも条件は皆同じ、やるっきゃない
しかもママから、今日の重要課題を提示されたのでしゅ

ママ  「今日やってみよっ!!」( ^ー゜)b

キラ  「えぇ?行き成りでしゅかぁ?」(´?`;)

当日エントリー2番でスタートなスーパークラス1R目?超ド級向かい風
しかもスタートラインは既に沼と化し
コート内も8割が田植え前の水田でしゅけどぉ
ディスクを地面に落とすと埋まりこんで取れなくなりましゅから
って、それよりディスクが飛びましぇーーーん
キャッチできたら丸儲け?の一桁ポイント
スーパークラスな皆さんが、お団子続出なんでしゅからね
さぞかしママは凹んだに違いないと思いきや
なにやらニヤけてましゅけど、とうとう頭が変になったでしゅかね

ママ  「ふふふっ、できるじゃん!」

キラ  「吊られてやっちゃったみたいでしね」(*´σ-`)エヘヘ

はい、ママと原っぱで準備運動の一環でよくやっている受渡し方法
今回初めて実践ゲームで使ってみたのでしゅ
全てのラウンドをこれで通す予定

午後からの2R目?風は益々吹き荒れてましゅ追い風
まともな地面はスローイングラインの左端一部のみ
コートは、3?4から5?6の中央で足が泥の中に埋まり込むほど。。。
怪我だけは勘弁してぇ?と祈るような気分でスタート
ママの頭の中は受渡しのことでいっぱい
とにかく1Rに余裕で5本投げれれば大成功って感じで
取っては投げ(・_・)ノ~ ゜ポイ
取っては投げ(・_・)ノ~ ゜ポイ

ママ  「投げもそこそこ良かったはずなんだけど・・・」(ーー;)

キラ  「いえいえ、右に左に出てましゅから?」(;-_-)=3フゥ

ってわけで?お団子でしっ
が、なぜかイソイソ引き上げるママなんでしねぇ
誰が見てもちょっと変

ならばレディース・サバイバルはと言えば
1回戦?スーパーで投げていたにもかかわらず進歩のない一桁・・・
でも、暴風向かい風の中でポイント伸びずボーダーラインは5p
嘘のような勝ち上がりで2回戦?さすがにスーパーの二の舞は避けられて
ディスクの受渡しもまずまずの状態で決勝進出でしゅ

ママ  「ぶっつけ本番な受渡しで決勝行けるなんて嬉しい?♪」(≧▽≦)

キラ  「ボクに感謝するよう?にっ!!」( ̄∀ ̄*)イヒッ

決勝には6チームが進出、せっかくだからちょっとでも上を狙いたいところ。。。
しかし、今日は何より最後まできっちり受渡しを
慣れてくるとちょっとづつ崩れ始めるから手が抜けないわけで
とりあえずFR1投目?投げ出したときにはめちゃめちゃナイスな軌道
ミドルにいけると、思った瞬間に

突風がぁ???っ 

こんなもんでしゅって┐(´?`)┌ヤレヤレ
とにかく新しい受渡しが使えそうって分かっただけでもラッキーっしゅよ
最後の1投は余裕こいて投げたわりにへぼかったでしゅね

泥んこな上に暴風で散々なG1でしたが
おかげでボクのディスク受渡し改造計画が1歩進んだのも事実でありまして
すっかり気をよくしたママはホクホクの笑顔でコートを後にしたのでしゅ

いやちょっと待て
そういえば、昨日といい今日といい
どうしたわけか大事な時に(しかも精神的ダメージの大きい)1投目に
突然の暴風が襲ってきたのは単なる偶然でしゅか

もしや・・・   まさか・・・   そんなはずは・・・

ラクス 「あぁ?今日も退屈だったわぁ!だ?か?ら?」Ψ(`∀´)Ψうけけっ

キラ  「やっぱり?!」┐(´?`)┌


<スーパークラス>
1R:0+0+2+4+1=7p
2R:0+0+0+0+0=0p        合計 7p第41位T

<レディース・サバイバル>
1R:0+1+3+3+0+0=7p
2R:4+0+5+3+6=18p
FR:0+3+4+4+0=11p             第5位


魔法は正しく使いましょう?のポチッ!ボクからのお願いでしゅρ(_ _;)         
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/716-9bf90509

 
 
 
▲TOP
