ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いただきましたぁ(ノ_ _)ノははぁ?
 
 
【2009/04/29 20:52】
 
 
カップ(2008年SDC年間ランキング1位)

2008年 SDC練習会年間ランキング 第1位


予想外の受賞に、ママびっくりでありましゅ(@。@)
ありがとうございました

2004年にはSAI兄ちゃんが、そして2008年にボクが。。。
ようやくSAI兄ちゃんに追いつけたのかな
こんなに嬉しいことありましぇんね
でもって、これでハンディキャップ『?9』なっちゃったんでしっ

では記念写真? ボケボケでしね

優勝カップとキラ


カップに笑われないように頑張れよ?のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとぉ~でつ
やっぱキラ兄貴かっちょえぇ~v-10
写真は。。。ピントが。。。。
らくしゅの魔法でつか??(爆)

オレもSDC練習会行きたかったんだけど
かぁ~ちゃんがさぁ~
シブリやがってさぁ~
会えなくて残念だったでつv-406

ハンディキャップ-9でも。。。。
オレ....キラ兄貴には勝てないやぁ~~~v-393

でも!オレがんばるでつ!
【2009/04/30 03:11】 URL | Rockん #GNpDnBoc [ 編集]


>Rockん
キラ坊にありがとう~
でもね、昨日の練習会を見てたら絶対に!口が裂けても!かっこいいとか言えない(きっぱり)
絶好調の追い風スローを8投連続ですかしやがった\(`へ´)/ムキーッ
そして。。。師匠の投げた超ロングだけはキャッチするから
首絞めてやろうかと思った(ーー;)
そうそう、こんど原っぱで会ったらキラ坊の進歩を見てやってね!
感動するから(爆)
RockんもNaNaちゃんが本調子に戻る前に株を上げることをお勧めするよ~
フリーがんばだq(^^)p
3日の発表会でまた披露してね♪

【2009/04/30 11:12】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

いよっ!キラ君男前
写真写りも様に名ってるね~、でもすごい!!!年間チャンプだなんてなかなか・・・・
ハービーはまず無理だね、2才になって押しだけは強くなてきた、でもまだ突っ走る・・・・
ビビりとうれしょんなんとかならんかな~
【2009/04/30 18:06】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

おめでとうございます。
ツワモノ揃いの福岡SDCで年間チャンピオンて凄いね。キラ坊やる時はやる漢だね。
また、熊本で会えるのを楽しみにしてます。
【2009/05/01 00:17】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>ベガおやじ
ありがとうございます(*´σ-`)エヘヘ
月1回の練習会の時の競技順位によってハンディポイントが減らされていくんですよ
誰でもチャンスがあるようにと決めたクラブのルールなんです
現在キラはマイナスハンディなのでなかなか上位には入れません・・・
わたしとキラが組んだ頃はまだ子犬だったし
その後はコテツとしか出てない時期が長かったので
プラスハンディ(+13くらいあった?)から始まってたから頂けたんですよ(^^ゞ
この先はもう無理で~す。。。
嬉しょんならまだかわいいですよ~キラなんてビビしょんだもん(ーー;)

>ペルパパ
先に竜門ダムで会ってしまいましたが(汗)
お祝いありがとうございます!
このカップ、めちゃくちゃ立派なので貰うととっても嬉しいんですよ♪
キラ坊、やらないときはサッパリなんですけどね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
いやぁ昨日は原っぱへ来られていたなんて。。。また機会があったら練習会したいですね!
【2009/05/05 21:37】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/718-37141d90

 
 
 
▲TOP
