ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
止められました(´□`;)ゞ
 
 
【2009/04/30 23:56】
 
 
今日、ママの車は車検だったのでしゅ
ボク達のゲージやら、その下に敷いてるマットやら
遠征の荷物等を全部降ろして、スッキリしたせらりん号は広々?
代車があったんで1日困ることもなく過ごし
ママは夕方になって車を引き取りに出かけたのでしゅ
その後は都市高速にのってお出かけ

だったのでしゅが・・・

スイ?ッとETCレーンに滑り込むと警報ゲートが開かない

えぇーーーっ、マジ

そう、カード挿入を忘れたんでしねぇ

車検帰りなんですから、カード入れてるわけないでしよねぇ

ママ 「初めてだわ、恥ずかしくて顔から火」(/д ・;)ゞ

そりゃそうでしょう
いったい何年ETC使ってるんでしゅか(ーー;)ドジ
後続車の迷惑でしゅから二度とないようにしてくだしゃい

ママ 「ご迷惑をおかけして・・・」(ノ_ _)ノ

コレだけは絶対にしたくないって日頃から思ってただけに
恥ずかしくて、このあと暴走急いで走り去るママなのでしゅ
みなさんも、どうぞお気をつけくだしゃいね

今まで一度もやらかさなかった事の方が不思議?のポチッ!でしよねρ(^ー^;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あちゃ~(^^ゞ
私も1度やらかしました。
ワンコは載せてなかったのですが、
人が5人ほど・・・
水族館の帰り道の出来事で
大惨事にならなくてホットしました。
カードを入れてても怖くてゆっくりゲートに入る私です。
ミドもタッチゾーンでこれくらいゆっくり走ってくれると嬉しいのですが・・・(ーー;)
【2009/05/01 06:53】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]


>ハナママ
あらぁ~ハナママも経験あるの?
たまに見かけてさ、あれって危ないよなぁとか思ってたんだよね
入れ忘れた方も悪いけど、後続車が至近距離で入ってくるでしょ
もしゲートが上がらなかったら絶対に追突だろ?って程のスピードでさ
幸い今回は後続車が居なくてホッとしたんだけど
止まって料金所のおじさんが来るまでの間に繋がっちゃったのよ(>_<)
何事も余裕を持っていかないとダメねぇ・・・
あぁそう言われれば、キラもディスクを渡したら一呼吸おいてから走り出してほしいものだ(;-_-)=3フゥ
【2009/05/05 21:53】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/719-606df432

 
 
 
▲TOP
