ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホッペのその理由は?
 
 
【2009/05/02 23:04】
 
 
昨日、原っぱでラクスの練習を手伝って走ってたら
つい悪戯したくなって
ママとラクスの間に割り込んだら
ママの左頬とボクの頭。。。激突でしっ

ママ  「なにしとんじゃ、ごぉらーーーっ!!」\(*`∧´)/ムキーッ

キラ  「ぁう、なにかぶつかったような・・・」( ̄? ̄;)

ママが、今朝はお顔が洗えましぇんってぼやいてましゅ

もしもママのほっぺが膨らんでいても
黙って見過ごしてあげてくだしゃいね
だって、それは多分ボクのせいではありましぇんから
ママがポッチャリ肥えただけと思われましゅ(・ノд・)コッソリ

ママ  「迂闊にそんなこと言っていいのかな?バラすよっ」(ーー;)

その午後、フィラリア検査のついでに他の検査もしてもらおうと病院へ
元気に診察台に飛び乗りスタッフの皆さんに愛想を振りまき体重測定
そして先生がやってくると途端にオドオド

あっ Σ( ̄□ ̄;)

採血しようと前足を捕られただけでビビション(・ノд・)コッソリ
先生は「まだするのかぁ・・・」と、ちょっと寂しげでしゅ

ラクスはガタガタ震えてまるでマンガに出てくる恐怖の猫状態
四肢全ての爪を立て硬直して診察台に立ち
まるで剥製のようでしゅ┌(_ _)ノ彡バンバン

ラクス 「あら、でも誰かみたいに漏らさなくてよ!」Ψ(`∀´)Ψうけけけっ

んじゃ、ボクだってバラしてやるでしっ
ママが生椎茸を一生懸命に包丁ので切ってたことを
とうとう老眼でしか

検査の結果は、ボクもラクスも健康そのもの
ボクはもしかしてアレルギーがある可能性がて数値が上がってて
たまに目やにが酷くなってたのはこれでしょうか・・・
ラクスはヘモグロビン濃度が高目@バリバリ運動系であるらしい
らなば大会でもっと頑張れるハズでしが・・・
ともあれ大きな問題はなく、今まで通りにディスクやれましゅよ

明日はSDC大会?曇りみたいなのでたくさん走れるでしゅかねぇ(^▽^@)♪

練習の成果が出るといいねぇ?期待のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/721-aca14718

 
 
 
▲TOP
