ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いま、晴れてたはずでは・・・?
 
 
【2009/05/05 22:59】
 
 
いいお天気なのに残念ながら魔女っ子の集い・・・
あいや違った、『BCRN九州ふれあい会』には行かず仕舞い(ノ_・、)グスン
なにしろ朝からTVのニュースで映されるのは
今日が帰省渋滞のピークってことで長?く繋がった車の列
今週末に広島行きがあるママには耐えられそうもなく
敢無く断念となったようでしゅ(ラクちゃん、ごめんよ)

代わりに日没直前を狙って原っぱ行きを決行でしゅ
今日はこどもの日でしゅからね、この晴天じゃ昼間は空いてないハズ
原っぱなら山越えするだけだから渋滞も全く関係ないでしゅからね
ところが夕方、晴れてたはずが原っぱに近づくにつれて雲行きが怪しい
そして到着の頃には小雨
やっと1R走ったところで本降り強風
魔女っ子は雨の中で頑張って走っておりましゅ健気。。。
あまりの雨に一時休止し、待つこと15分
お空が晴れてきたでしゅねぇ?さぁ走りましゅかε=ヾ(*^▽^)ノ

ママ  「ラクちゃん、そんなに張切ったらびっしょりよ?」(>_<)

ラクス 「集会行ってれば濡れなかったはずだものねぇ」Ψ(`∀´)Ψうけけっ

キラ  「腹いせにお天気魔法、使ったでしゅか?」

突然の雨に濡れちゃったけど、涼しくてイイ感じに練習できたのでグー!
今日はお詫びのつもりで魔女っ子を綺麗にしてあげてくだしゃいな>ママ

どうやら雨が降ったのは原っぱ方面だけらしいんでしゅよ(・ノд・)コッソリ

ラクスはやっぱり魔女なのかも?と思ったら、ポチッ!とよろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ストアイの集い
ラクちゃん残念だったね。こちらは5~6と郡山と云っても奈良県ですが、参戦、前泊で車中泊したら、風邪ひいて最悪のコンデション。今時のはやりと間違われないよう「風邪」ともいえず「いや~へたくそなんです~、犬はいいんだけどな~とさんざん言われ・・・・

ストアイの子4頭(先が思いやられる)・・・マイクロ、DIESEL,HARBIE・・・・プラス、ダブルクロス&サキ・・・・賑やかさとかわいらしさと・・・・奈良の人間は変わった犬がすきですね~参加犬種も一番多い

公式の代わりにユースで1ラウンド5投パーフェクト32Pマーク2ラウンド30P目指しましたが24Pに終わり、又課題を残しました。
これが公式のポイントだったらね~決勝軽く進出
できるのに~なぜでしょう。ベテランママおしえて~
【2009/05/07 20:45】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>ベガおやじ
もう恒例の遅レス。。。すみませんm(_ _)m
最終戦・広島で行く前からテンパってました(ただ遠征ボケしてただけとも言う)
奈良方面はと~っても賑やかなようで、BBSも賑わってますねぇ♪
これからパピー達の成長を読めると思うと楽しくなっちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
アジもディスクも目が離せなくなりそうですね!
ハービー君~お手本として益々張り切って頑張れ!!
と、プレッシャーをかけてみるΨ(`∀´)Ψうひひっ
多分、投手の気持ちが反映してるんでしょうけどね
頑張りたいっ!て思う種目では上手くいかず・・・
って、自分がそうなんで誰かアドバイスくださ~い(爆)
【2009/05/13 10:31】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/724-890f7190

 
 
 
▲TOP
