ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
原っぱ大将
 
 
【2009/05/06 23:41】
 
 
今日もやってきました、日没直前の原っぱ
GW最終日だから今日までは、やっぱり夕方遅くの突撃でしょう
予想通りに誰もいましゃんねぇ
スッキリと晴れているんで昨日より30分以上遅い時間でも
ぜんぜん明るい夕方でしゅよ

向こうのお山に陽が沈むと風が冷たくて
ママはジャンパー着て投げることになりますが
ボク達にとっては絶好の運動時間となるんでしゅよね

通る車も殆どなく、ラクスも安心してディスクに集中できましゅ
おかげで走る走る
1Rも2Rも全投パーフェクトキャッチじゃないでしゅかぁ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
試しに最後はミドルまでディスクを飛ばしてみると?
なんと見事にキャッチ
あぁこれが大会ならでしゅねぇ。。。

まさに 原っぱ大将 お見事 

ママ  「君もね・・・」(-_-;)ボソッ

キラ  「ママだって・・・」(-.-)b

ラクス 「結局、似たもの同士なんだから諦めなさ?い!」Ψ(`∀´)Ψうけけっ

コートには魔物が棲んでいるんでしゅ(・ノд・)コッソリ

ラクス 「あたしのことかしら?」Ψ(`∀´)Ψ

キラ  「コート逃げ出す魔物は、ありえましぇんから!」(キッパリ)

最終戦に向けて最後の練習、これにて終了

夕方運動に行くと夜はお腹ペコペコなんでしゅよ、早くぅ?のポチッ!ρ(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/725-dd655a10

 
 
 
▲TOP
