ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とうとうシーズン最後の・・・
 
 
【2009/05/08 17:18】
 
 
NDA広島・土師ダム大会へいってきま???しゅ

忘れ物は  むぅ?ん、ナシ

多分。。。

ママは、たまにボク達を庭に置いたままで出ようとしましゅからね(・ノд・)コッソリ
一度でスムーズに出発できたことなんてありましぇんし(・ノд・)コッソリ

最後くらいは一発で  あれっ

ではあらためまして? いってまいりましゅ(^▽^@)♪♪♪

帰ってくるまでポチッ!とお留守をよろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
忘れ物。。。
キラ君とラクスちゃんは乗せましたか!?(爆)
私は携帯忘れて家に取りに帰ったことがありますよi-229

気をつけていってらっしゃ~いi-234
天気も良いようだし、楽しんで来てくださいね!
【2009/05/08 23:07】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


>ゆ~れ~
ごめんよ、遅くなって~もう帰ってきて3日目だよぉ(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
広島の2日間は真夏の暑さで、未だに体がだるいです
いや、単に歳のせいかも・・・
携帯忘れて取りに帰る←コレしょっちゅう(;-_-)=3
わたしが忘れ物ないときは、必ずコテツが何か忘れてる!
だから「いってきま~す」と出て行っても
2度、3度と家に帰ってくるのはパパさんも慣れっこなんだ┌(_ _)ノ彡バンバン
最高に酷かったのが、ワンコ達を積んでなかった時で
コテツが庭からこっちを見ているセイラ&SAIを見て「犬は?」って言った。。。
【2009/05/13 10:42】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/726-c18a9e5f

 
 
 
▲TOP
