ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
戻ってきた?(≧▽≦)♪
 
 
【2009/05/10 23:37】
 
 
朝方はとっても冷え込む広島寒くて目が醒めましゅ
そして今日も昼間はピーカン予報。。。昨日よりさらに暑くなるらしい
今シーズン最後なので、タイムトライアルにも挑戦する予定だったのに
朝からこの暑さではとても無理と判断し断念

今日のエントリーは、スーパークラスとレディース・サバイバル
えぇ、朝から気持ちよ?くあっちへこっちへブッ飛ばして(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

スーパークラスの順番、やけに後ろの方に載ってるなぁとは思ったんでしゅが
特に気にもせず出番待ちをしていると
MCのアナウンス 「さて、ここから佳境と参りましょう!
一つ前の、なのお姉ちゃんがコートへ入っていきましゅ
そうでした、ジャパンカップが間近に迫ってくると
スーパークラス最後の数チームは佳境のチームとして集められるんでしゅ
そのメンバーに入れてもらえるって事は
とっても、とっても栄誉な事なんでありましゅ
ってことは?
ボク達佳境チームとして出るでしゅか
途端にママの心臓がバクバク
『モンキーマジック』のBGMでプレーできるって夢のようでしゅ
舞い上がる舞い上がる

そして投げた1投目。。。 大ーーーきく 
テントを越えてーーーっ  右・場・外 

いやぁ?ボクも吃驚 場外へ突撃でしっ
頭の中真っ白なママに潔いスローはもう無理ってか・・・
気持ちが折れて腕が振れない上に
場外でタイムロスしたせいで5投目が微妙な状況となり
ママは、ボクがディスクを渡す前につい手を出してしまうという
最大のミスを犯してしまったのでしゅ

キラ  「えっ?ダメッ!まだあげましぇ?ん」( ̄∀ ̄*)イヒッ

ママ  「あっ、やってもぅた・・・」Σ( ̄□ ̄;)

今大会前にたてた<2つの誓い>が
脆くも同時に崩れ去ってしまった魔の瞬間でありましゅ
最低な最終戦2日目の幕開けでし(ノ_・、)グスン

暑さ絶好調な午後からの2R目?右からの軽い追い風
ママも充分に反省したようなので
ボクもそろそろ頑張ってあげようかと思いましゅ
今となっては怖いもの無しでディスクはミドルへ飛んでいく?
ぉうぉう、やっとボクとの息が合ってきたようでしゅよ
パーフェクトなキャッチで24pGET!でしゅ
。。。こうなると、あの暴投さえなければでしゅねぇ(;-_-)=3フゥ
過去を悔やんでも仕方がないので
次のレディサバ2回戦で、今と同じスローをよろしくでしゅよ

レディース・サバイバルはといえば
朝一で言葉もなくなったすぐ後の1回戦?
少々開き直り気味のスローは無難にコート内に飛んでましゅ
が、しかし
掟を破ったママにはそれなりの罰を与えなくてはいけましぇん(・ノд・)コッソリ
4投目戻っての受渡しでそのペナルティを科すことに決定でしゅ
すぐ手前でディスクをガジガジガジガジ

キラ 「取られた、あと1秒だったのに」(ーー;)ちっ

ママ 「ゲッ、また爪が・・・」Σ( ̄□ ̄;)

1回戦は2位通過で迎える2回戦?
おやおや、さきほどの見事なスローはどこへやら┐(´?`)┌ヤレヤレ
腕を振り切れず戻りキャッチ連発で、わずか1p足らずに決勝を逃す
気が緩んでましぇんか?>ママ(-_-;)
ってわけで苦手なサバはやっぱり苦手なまま6位で今シーズン終了でしゅ

これで今シーズンも終わっちゃったでしゅね
あとはノミネートの結果を待つばかりとなりました
タイムトライアルはとうとう再挑戦できないままで残念でした
NDAの最終戦はまだ越路が残っていますから
参戦のみなさん、最後まで力を出し尽くして
今シーズンの熱いドラマを振り返りつつ
感動の結末を見届けてきてくだしゃいね

そして最後になりましたが
今シーズンも、沢山の皆さんにお世話になりましたm(_ _)m
              ありがとうございました

撤収を済ませ、車を移動させつつ名残を惜しみながら挨拶をして回っていると
向こうからなにか叫びながら手を振る虎パパを発見
すると
青いディスクが宙を飛んでくるではありましぇんか

『ワンダーボーイ・ディスク 帰還』

いったい何処へいっていたんでしゅかねぇ。。。
ひょっとすると
お空の上でセイラ姉ちゃんとSAI兄ちゃんが遊んでいたのかもしれましぇんね
また来ましゅからね


<スーパークラス>
1R:0+3+5+5=13p
2R:5+5+6+5+3=24p       合計 37p第12位T

<レディース・サバイバル>
1R:6+4+6+4+4=24p
2R:4+4+3+4+6=20p              第6位


真夏の広島大会、みんなお疲れさ?んのポチポチッ!ρ(^▽^@)♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/728-cffb098b

 
 
 
▲TOP
