ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママのつぶやき(~-~;)
 
 
【2009/05/12 23:31】
 
 
ちょっとね・・・
        寂しいかも・・・
                いいけどさ・・・

今度こそ!わずかでも期待した自分が恥ずかしくなったりしてね

いままでだって何度もあったことだ

ママは負けないもん(ノ_・、)グスン

一晩寝てスッキリしたらブログ更新でしゅよ?応援ポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ん?どうしたの???
広島ってすごいとこだね、今はお空から見れますよー・・・「僕の帽子どこえいったの?」・・・jじゃなくって、デスク期待してます・・・全国のキラファンより。ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ
【2009/05/13 12:16】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>ベガおやじ
ぁう、ご心配おかけしておりますm(_ _)m
大丈夫!体はいたって元気でございます
ちょっとした事でテンション下がってしまいまして
ネタはあるのにPCの前に座ってもなかなか文章が浮かばないココ数日
キラ坊と仲良くお昼寝三昧でダラケタ生活送ってたら
頭突きをくらって唇切れて痛い(ノ_・、)グスン
さぁ広島の反省文を完成させねばっ!!
【2009/05/17 16:14】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/729-419bcfa5

 
 
 
▲TOP
