ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ノミネート決定!
 
 
【2009/05/19 23:10】
 
 
年に1度のお祭り(JAPAN CUP 2009)への招待。。。
今日届きましたぁ

  レディースクラス  年間ランク19位

今シーズンは、ママの持病に加え
コテツの受験で3ヶ月のお休みをとったわけでしゅが
ボクの血の滲むような努力の甲斐あって・・・

ママ  「血が滲んだのはママの指じゃ!」(ーー;)

念願のレディースクラスでエントリーされたのでしゅ^ー^)人(^ー^
去年はGWのG1御前崎に連日参戦しても入れず
辛うじてタイムトライアルでのエントリー

ラクス 「ねぇねぇねぇ、あたしは?あたしは?あたしは?」Ψ(`∀´)Ψ

ママ  「こぉら、いきなり背後から襲うの止めーいっ!」\(*`Λ´)/ムキーッ

キラ  「その傍若無人がコートで出せたらお祭り参加でしゅかねぇ?」

コテツと出れないのは寂しいけど
お祭りワッショイ楽しんでこようと思いま?しゅヾ(*^▽^)ノ

一緒に頑張った全ての仲間達に?たくさんの感動をありがとうのポチッ!ρ(^▽^@)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すご~~~~い!!おめでとうございますm(^^)mストアイの代表として頑張っていらしてくださいね~~~~~v-217
【2009/05/20 00:36】 URL | つき #- [ 編集]

おめでとうございます~
お祭りノミネートおめでとうございます!
楽しんできてくださいませ~i-237

竜門ダムでお待ちしてます。
赤福♪赤福♪(笑)
【2009/05/20 01:14】 URL | ゆ~れ~ #N2XizVaE [ 編集]

おめでとう♪
ディスク~ありがとうございました(^^)v
鳥羽で弾けちゃってください!!
【2009/05/20 06:46】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]


>つき
ありがとうございます(≧▽≦)
屈折3年・・・やっとチームとして形になった気がします
正直、ホッとしました(・ノд・)コッソリ
彼の可能性を今後どこまで伸ばしてやれるかなぁ~
コテツがいればなぁ~
ノミネートされたからには思い切り楽しんでプレーしてきます♪
みのりちゃん、お転婆さんみたいですね(*≧m≦*)
動画見ましたよ、とっても可愛い☆. 。. .*・゜

>ゆ~れ~
お祝いありがとう!!
今年はディスタンスで鳥羽へ行けるぅ~やっぱ嬉しい~
これからはイイ男路線をまっしぐらでいて欲しい(到底無理だな・・・ 汗)
赤福♪赤福♪(*≧m≦*)
今年は翌週がSDCだね。。。でも、生ものは1週間もたないと思うさ
わたしの腹の中に納めておくとするか(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

>ハナママ
ちえちゃん、もう退院ですよね
よく頑張りましたぁ~しばらくは大事にしてください!
ママもお疲れ様でした(シ_ _)シ
キラ坊にありがとうございます!!
あのすっとこキラ坊がJCに連れて行ってくれるぅ(≧▽≦)
それだけで感謝、感謝です
最終戦となった広島大会を終えて、来シーズンの大きな目標が出来ました
その実現に向けてまた苦悩の日々がやってくるのか?!
その前に、鳥羽でめいっぱい弾けてきま~す♪
【2009/05/20 08:20】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/733-bf0bdcdf

 
 
 
▲TOP
