ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あたしのハウス
 
 
【2009/05/20 09:08】
 
 
ったくぅ?。。。
ボクの部屋を我が物顔で占拠するのは止めろって
おーっと、ママが「ハウス!」言ってましゅよ

おやおや?!
ほぉ?自分のハウスがあっちだって事は、わかってるようでしゅね(-.-)



やっと空いたから、念のためボクも入っとくでしゅ

あなたの部屋はあたしの部屋、あたしの部屋はあたしの部屋?ポチッ!Ψ(`∀´)Ψ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとう!!!
キラ君やりましたね、ファイナル出場おめでとう!
まーその前からNのランキング見てましたから・・・こりゃ~鳥羽行きだなと思ってましたが・・・キラ君のお陰でNのルールもだんだん理解できて来てますよ~

Jのほうは、ファイナルの開催地分かりません、まだまだ長~い戦いです。インフルエンザ影響がないといいですがねー
月末の但馬変更,岡山蒜山まで走ります。Nのほうも変わっていましたね、仕方のないことです。

蒜山だと九州の方が多いかも、こちらからは400キロ100キロだと4時間と云う訳にはいきませんね~・・・・年寄りには堪えますが・・・犬がね~我慢できないv-8走りたがって仕様がない・・・・

キラ君頑張ってファイナル楽しんで~
ラクちゃんも、早くファイナルに出れるよう頑張ろう!!!
【2009/05/22 11:18】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>ベガおやじ
ノミネートのお祝いをありがとうございます☆~(*^▽^)vアリガト
残念ながらスーパークラスには手が届きませんでしたが
浮いたり沈んだりしながらもノミネート圏内に留まる事が出来ました!
キラ坊からのプレゼントと思って
この1年を一緒に頑張ってくれたご褒美と感謝を込めて
精一杯楽しんできます♪
この1年でキラ坊は見事に成長してくれました
あとはわたしの腕にかかってる?
年とともに体力の衰えを実感してますからねぇ~
もうこれ以上は無理なのかも・・・
来シーズンからは関東まで毎週遠征してるかもしれません
ただのキラ坊の輸送係で(・ノд・)コッソリ
コテツに復活してもらわないとキラ坊がかわいそうな気がして(^^ゞ
蒜山は今週末ですか、とてもいいところですよ>蒜山
九州からも沢山参加されるのでしょうねぇ~
長くされてる方なら、一緒に大会参加してよく存じ上げているのですが
もう5-6年遠ざかってるから
最近活躍されている若い方はちっともわかりません(>_<)
ベガおやじさんも週末は目一杯弾けちゃってくださいね!
結果がよければ400キロもあっと言う間です(爆)
ってか、わたしは最近600キロが普通になってきてますが(*´σ-`)エヘヘ
【2009/05/27 13:39】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/734-8af69197

 
 
 
▲TOP
