ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちゃんと聞きまして?
 
 
【2009/05/26 23:23】
 
 
インフルエンザ情報に影響されること無く
昨日も今日も原っぱでディスクしてましてよ?Ψ(`∀´)Ψラクスです

ラクス写真(広島大会) byジャックパパ

           * 写真(広島大会)は、ジャックパパさんに撮っていただきましたm(_ _)m

実は昨日、原っぱで見る目を持つおじ様に会いましたの
しばらく近くに駐車して練習を見学してたおじ様
帰り際に車を降りてママに声をかけてくださって

おじ様 「ようわからんけど、こっちの子(ラクス)の方が上手に取るごたるね」

ママ  「そっ、そうですね・・・(汗)」┌(_ _)ノ彡バンバン

キラ  「そうなんでしゅか?」(ーー;)

ラクス 「当然よ、聞えたでしょ!」

あたしって凄?いΨ(`∀´)Ψうけけけっ

ボクが一緒に走っていたからってことは内緒でしゅけどね(・ノд・)コッソリ
ママがボクに投げるスローもヘボヘボだったし・・・

たまにはラクスに花を持たせてあげましゅかねぇ?ポチッ!ρ( ^ー゜)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

らくちゅのキャッチは華麗でつからねぇ~v-10
キャッチ力もよくなって成長してるでつね~
オレもがんばらなくちゃでつv-91

オレもそのおいちゃんに会ったでつけど
キラ兄貴とらくちゅのこと褒めてたでつ!
やっぱすげえぇ~なぁ~~v-10
【2009/05/27 14:05】 URL | Rockん #GNpDnBoc [ 編集]


今度は、キラ クンのナイスキャッチを押さえますね!頑張ってください!
【2009/05/27 23:27】 URL | ジャックパパ #- [ 編集]


>Rockん
あらぁ~そんなに褒めたらラクスのお鼻がどんどん伸びちゃいますから( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かにキャッチの姿は綺麗だし、戻りも超特急で正確!
でもさ、車・側溝・人・音が怖くて実力発揮できず┐(´~`)┌ヤレヤレ
原っぱ大将で終わりそうな予感。。。
キラが一緒に横を走ってくれればレディースでも通用すると思うんだけどねぇ
Rockんもバックボルト成功おめでとう!!
今度会った時に見せてね( ^ー゜)b
来月のSDCでは発表会で披露かなぁ~楽しみです♪
ラクスはニーボルトしようとすると
ディスクにではなく顔に向かってロケットのように跳んできます(>_<)

>ジャックパパ
沢山の写真ありがとうございました!
さらに大きく伸ばしてもらってとっても嬉しい(≧▽≦)♪♪
キラはドタバタジャンプ手足バラバラだから
潰れた蛙みたいで絵にならない┌(_ _)ノ彡バンバン
いつも綺麗なジャンプの練習しているんですけどねぇ(・ノд・)コッソリ
モデルには向かないタイプでしょうか?!
またご一緒できる日までにはカッコよく跳べる様に修行しておきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/05/29 08:55】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/738-08ce57d0

 
 
 
▲TOP
