ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あれから1年。。。
 
 
【2009/05/31 23:51】
 
 
ちょうど1年ほど前から、ご飯が近づくと運搬業に余念のないラクス
特に夜ママがご飯の用意を始めようとすると
なぜかカラの食器を咥えてスタコラサッサとどこかへ配達
気が向いたところに放り出して大満足の繰り返し

が、1年経った最近はちょっと違うんでしよぉ?

ママ  「あぁっ、また持って行くぅーーーっ」\(*`Λ´)/ムキーッ

ラクス 「あたしに何か御用でも?」

ママ  「ソレ持ってきて頂戴!」

ラクス 「勿論ですわ♪あたしって賢?い!」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

毎晩遊んでる二人。。。
ボ、ボ、ボクだってそれくらい出来るでしからね(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ
楽しそうで頭くるから
今日はママと仲良くお昼寝しようとしたラクスを追い出して
ボクが一緒に寝たんでしよぉーーーだっ!!

ボクが割り込む隙がなくて妬けるんでし・・・ヤキモチのポチッ!ρ(-.-;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
蒜山行ってきました!
キラ君も添い寝するんだね、車中泊はハービーお父さんにべったりくっついて、添い寝するんです。シュラフ1人前占領、大事な選手ですから仕方ないか!、家ではマリー姉ちゃんが優先です、だから試合のときだけお父さん独占するんです。

蒜山いいとこですね~、九州からは少なかった熊本勢だけでした。
しかし遠い、遠かった~久しぶりに6時間運転、
あくる日、右手の握力が落ちて散々、30日は目立った成果なし、31日はかろうじてユースをとりました。公式は皆ぶんぶん飛ばす、あきれて口あんぐり・・・・ま~皆若いねー

最近、ハービーとのタイミングが合わない・・・
試合中に「むかっ」と、する、帰ってビデオ編集
ハービーどこからともなく飛んできて、テレビの前に陣取る。そしてハービー悪くないすべて親父のミス・・・・ごめん!そして自家製ジャーキーをゲット・・・・又行こうよ~・・・べたべたすりすり・・・キラ君は?・・・
【2009/06/01 22:37】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>ベガおやじ
6時間の長旅、おつかれさまでした
おっ、蒜山のユースやりましたかヽ(^∀^)ノ
おめでとうございます!!
一人で運転でしょうか、かなりしんどいですよねぇ
遠征のたびに思うんですけど、地元有利だよなぁって(・ノд・)コッソリ
はるばる遠征して結果を出すってとてつもなく厳しい・・・
若いならまだいいけど、もうかなり辛くなってきましたんでね~
できれば近場で済ませたいと思う今日この頃(爆)
ここ数年、Jは九州で毎月大会があってるようなので
無理して遠征しなくてもよくなったんでしょうね
その点、Nは九州の大会が年に数回しかないので
嫌でも遠征しなきゃならない。。。うらやましい限りです
ハービー君もべったりなんですね(^-^)
しかも一緒にVTR見て反省会もするんですか、偉い~
キラはTVには興味ないようです(音声には反応するけど)
ウチではそれぞれバリに入って寝るので一緒に寝るってことはありませんが
たまにわたしがソファーでうとうとしていると
すかさず乗ってきて一緒にお昼寝するくらいですね
キラが満足してソファーを降りると、次に必ずラクスが飛び乗ってきます(^^ゞ
はいそうなると、分け隔てなくラクスが満足するまでお付き合いしなければなりません(-.-)b
【2009/06/04 00:06】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/740-cc3f7a54

 
 
 
▲TOP
