ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
降ってましぇんでした┌(_ _)ノ彡バンバン
 
 
【2009/05/29 23:27】
 
 
朝からグズグズしたお天気なので
原っぱ行くのか行かないのか
ママもはっきりしましぇーーーん
注射から2日間ひきこもりの生活だったので出来れば行きたいところ。。。

Yahoo!の天気を何度も開いては、原っぱ地方の様子を伺うママ
ボクのお家地方はけっこう降ってるんでしけどねぇ
何度見ても天気図に雨雲が見当たらない(-.-)b
現地からの生情報でも朝からずっと<曇り>なんでしゅがねぇ

ママ 「えぇーーーいっ、行っちゃえ!!」

市内を抜けると雨なんてどこ

そうでしゅ、雨が降ってたのは市内だけ(ToT)
お山の中の道路も濡れていましぇんから? カラッカラッ
当然、原っぱも? カラッカラッ

そして、嬉しいことにA師匠@ミントパパさん&NaNaママさんがいたぁっでしゅ
ボクのフラッグ2本立ってましゅ
まずは一番にミントパパさんにご挨拶っとε=ヾ(*^▽^)ノ
ミントお姉ちゃんのお小言を完全無視して師匠にまとわりつくボク
だって超・超・超久しぶりだったんでしゅから
ロングをバシバシ投げ込んでもらってご機嫌なボクで?し
ママも鳥羽に行く前に師匠からアドバイスをもらえてよかったでしね
しっかり頭に入れて胸張って頑張るでしよっ

そそっ、今日はRockんのバックボルトを見学したんでしゅ
いやぁ可愛かったでしよ(≧▽≦)
NaNaママさんの背中にちょこんと乗っかって
鼻を高く上げてクンクンと空気を読んでましたが・・・(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
今度ボクもやってみるでしっ

ママ 「やめいっ!君じゃ可愛くもなんともないから・・・ただ重いだけ」(ーー;)

Rockん、男を上げたようでしね

Yahoo!の天気、現場からの生情報?頼りになりましゅのポチッ!(-.-)b
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
男の中の男
オレ!フリーの練習がんばってるでつ!
ニーボルト(?)は得意でつv-91
ニートボルト??無職かよっっv-8


今日は雨i-3
原っぱ走れなくて残念でつ
キラ兄貴!ディスク通り越しのカッ飛びなしで
ディスクをロックオンして
JCがんばってくだたいでつv-10

オレが一緒なら風をクンクン読むでつけどねぇ~i-239ぷぷぷ
【2009/06/03 15:52】 URL | Rockん #GNpDnBoc [ 編集]


>Rockん
先日はどうも~m(_ _)m
Rockんのフリー、ぐんぐん上達してるよ!!
ニート?ボルト。。。見たかったわぁ
膝に乗ったまま空気読む?┌(_ _)ノ彡バンバン
いや、それも一つのトリックになる?いけるかも?!
キラ坊の応援ありがとう~♪
キャッチに戻らなくて済むようにスカーッと投げよう!と
いつも意気込みだけはあるんだけどねぇ
空回りの意気地なしなんで仕方がない(*´σ-`)エヘヘ
せめて笑って終われるように頑張ってきますね!
【2009/06/03 23:18】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/742-28ee9323

 
 
 
▲TOP
