ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旅支度
 
 
【2009/06/03 20:47】
 
 
昨夜から予定通りのしとしと雨でし。。。
昼には本降り

ボク達、暇?
旅の準備は進んでましゅか?むにゃむにゃ?>ママ

JC前の雨のひとときKIRA


JC前のひとときLACUS

ママ 「大丈夫、美容院行ってきた♪」(≧▽≦)はははっ

また忘れ物するんじゃない?って思ったら?ポチッ!とよろしくでしゅρ(-.-;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
がんばれ~!!!
いよいよですね、長旅お気をつけて・・・まだ若いね・・・失礼しました。
キラ君Jでも名前を知られているんだからね、かっとびだろうがなんだろうが、NDAストアイ代表、世界で一人なんだぞー頑張って~~~~結果は無視思いっきりストアイらしさはっきしてくれ~~
ママさんお天気持ちそうですよ、風は~~分かりません!!たぶん南風コートの左から・・・かな?
九州代表、日本一、世界一だもんね、がんばれ~~~ポチポチポチ、ポチポチポチ、ポチポチポチポチポチポチポチ~~~キラ応援団
【2009/06/03 21:50】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

準備万端
いよいよですね~。
美容室にも行ったのなら・・恐いものなし?
くれぐれも・・・キラ君をお忘れないように・・。

遠くからではありますが応援しております。
いつもどおり・・頑張ってください。
キラ君も頑張れ~v-220

ちょっと気が早いですが・・
道中お気をつけて。。
【2009/06/04 00:04】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]


>ベガおやじ
うわぁ~ストアイらしく?!そりゃ大変だぁ(*≧m≦*)
キラ坊がストアイ代表ってことになるとストアイの評価が下がる可能性大ですが・・・
スットコの代表みたいな┌(_ _)ノ彡バンバン
キラのいい所を十分に発揮させてやれるようなスローを心がけて
戻りキャッチでエリアを戻されないようにブン投げてきます(・_・)ノ~ ゜ポイ
↑気分だけ(笑)
なんだかとってもプレッシャー。。。
はい毎日、お天気チェックしてますよ!
雨は避けられそうで一安心でしょうか
そういえば初めて鳥羽に出場したときは土砂降りの雨でした
会場には川が流れてて、田植えのようなコートで
そんな中、親子で表彰台に上がったのが昨日のようです
キラ坊と一緒にまたあの場所で表彰台に上れたら最高だけどなっ
キラと一緒に1年間頑張ったご褒美なJC☆. 。. .*・゜
キラにとっては初ノミネートですからしっかり投げてやらなきゃですね!!
今年は2日間、お祭りワッショイで楽しんできま~す♪

>カオリ
えぇ、えぇ、髪を切ってスローの邪魔にならないようにしましたわ
これでブン投げることが出来るはず(-.-)b
飛んでいく先は場外か?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
キラ坊のスットコはなんともしようがないので
せめて自分のミスがないように頑張ってきます!
なんだか準備が進まないのよ~頭が回ってないんだわ
ラクスだけ乗っけて出かけちゃうかも?!
あぁ~無事に鳥羽入りできるか不安になってきた
NEXCO西日本で経路詳細をプリントアウトして何度もシュミレーションしてます
毎回のことなんだけど、コレだけで疲れちゃうの(;-_-)=3フゥ
だれか乗せてってくれんかなぁ・・・
明日の午後には出かけちゃいます、お見送りありがとう!
【2009/06/04 08:39】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


いよいよですね~
なんか土曜日の天気が心配なんですが
楽しみましょうねv-218

道中気をつけて下さいねv-448
鳥羽でお会いしましょうv-22
【2009/06/04 18:23】 URL | ケビンママ #2uwYT1G6 [ 編集]


>ケビンママ
は~い、とうとうこの日がやってきたって感じですね♪
午後、天気予報を見たら土曜日が雨になってた(ToT)
RUNちゃん、今シーズンよく頑張りましたね!!
そして、Tシャツ見ましたよ~(≧▽≦)カッコイイ
レーヴ&タタも揃ったら最強ウィペット一族だ( ^ー゜)b
来シーズンはどこかで大集合が出来たらいいですね!
週末のJCどうぞよろしくお願いします
みんなでワイワイ楽しみましょう♪
【2009/06/04 22:58】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/744-66d119e9

 
 
 
▲TOP
