ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
その理由
 
 
【2009/06/04 22:35】
 
 
理由を聞かせろ!と詰め寄るキラのドUP

キラ 「さぁ、晴れたのに原っぱ行かない理由を簡潔に述べるでしっ!!」

ママ 「びょ、びょ、病院へ行かせてくだせぇ?お代官様・・・」(シ_ _)シ

キラ 「ぉう、8まで投げるというなら許さんでもないっ」(-.-)b

ママ 「無理でごぜぇますだ、勘弁してくだせぇ?お代官様・・・」(ToT)

腰痛に加えて、頭痛までしてきたようでし( ̄∀ ̄*)イヒッ

それに今日はパパさんのお誕生日らしいでしゅ
いつもジャパンカップに重なるんでスルーしてきたから(・ノд・)コッソリ
今年くらいはちゃんとお祝いしなくっちゃだそうでしゅ

晴れて大手を振って鳥羽へ行けましゅねぇ?めでたしめでたしのポチッ!ρ(^-^;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

キラちゃん、かっこええ~~~~!!!!!
そしてゆうひにそっくり・・・(@^^@)
目が似てますね。あ~~~会いたいv-238
【2009/06/05 08:02】 URL | つき #- [ 編集]


>つき
なんか真面目な顔してるでしょ(*≧m≦*)
こんな顔で詰め寄られるんですよ~
ゆうひちゃん似てますか?
わたしも兄弟姉妹に会ってみたいです!!
いつか叶うといいなぁ~♪
さぁ~て、出かけるとするかε=ヾ(*^▽^)ノいってきます
【2009/06/05 14:00】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/745-0b25de0e

 
 
 
▲TOP
