ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
JCin鳥羽 始まり始まり?♪
 
 
【2009/06/06 22:00】
 
 
今日から・・・ ココにいま?しゅ

JAPAN CUP 2009 inTOBA

                  * 写真は、まいちゃんさんに撮っていただきましたm(_ _)m

本日の参加競技は、レディース1R & 鳥羽市観光協会長賞サバイバル
ママは、夜ボク達を放ったらかして休養させて
自分だけパーティー行くんでしよね(-.-;)b

昨日の16時に高速に乗り、鳥羽入りしたのは日付が変わって1時半ごろ
伊勢ICを土曜日の午前0時過ぎて出たいからって時間調整しすぎでしよ
途中で前が見えないほどの豪雨に見舞われたものの
心配だった睡魔も襲ってくることなく、すんなり到着
夜は窓を開けてても車内がちょっと蒸し暑かったぁ
今朝も雨が残ってましゅね
風もそこそこ吹いててコートは前日の雨でジュクジュク
搬入だけでママもボク達も泥んこでしゅよ
毎度のお邪魔虫で前日入りのスモモ家タープに居候でごじゃいましゅ(シ_ _)シ

さぁ準備が出来たら開会式?そして、お祭りの始まり始まり

と、ママが投練しているとカメラを持ったおじ様がニコニコとご挨拶m(_ _)m
ママもちゃんとご挨拶m(_ _)mペコリ
ディスクを拾って立ち去ろうとすると、後ろから
「ベガ親父です!」 Σ( ̄□ ̄;)えぇっ?まさか?
なんと、ボクに会うために早朝に家を出て応援に来てくださったのでしゅ
ハービー君も一緒にね( ^ー゜)b
今日は出番が多くて(全3ラウンド)ゆっくり遊べずに残念でしたが
サプライズな出来事にママは朝からハイテンション大丈夫か

JCレディース1R これが5投目の6pキャッチだっ(汗)

                    * 写真は、まーく40さんが撮ってくださいましたm(_ _)m

レディースクラスの順番はランキング下位からスタート
ん?なんだか鳥羽観光協会長賞サバの出番とブッキングの予感・・・
レディースを優先するためにサバは飛ばしてもらい
いよいよJCレディースクラスの1R?左からの追い気味の風
ママ最大の課題である右アウトにもってこいの風でしゅねぇ
1投目、気持ちよくミドルに飛ぶディスクをボクが見送りディスクダウン

ママ  「よりにもよって今日なのか?」(-_-;)嫌な予感

ラクス 「吉本系にはJCって大舞台ですもの?当然♪」Ψ(`∀´)Ψうけけけっ

あと3投目・4投目と同様にミドルをお見送りして(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
最後にやっと気分が乗ってジャンプの6p
A師匠からの言いつけを守って渾身のスロー&パーフェクトなキャッチの予定が
鳥羽の魔物に食われちゃったようでし
魔物さんもお笑い系がお好みだということは昨年も十分に味わったでしゅけどね
辛うじて食い残された11pに感謝ってか(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

JCレディース1R 楽しそう♪

                   * 写真は、さつきママさんに撮っていただきましたm(_ _)m

レディース終了とともにサバ(サブコート)へ直行?こちらは右からの向かい風
ママが一番苦手とする風だけに
さっきの悪夢まで再び訪れたら立ち直れないほど凹むこと間違いなしでしよ
ままよっ(・_・)ノ~ ゜ポイ
なんと全投コート内に収め全投キャッチしちゃって
22pで1回戦を突破でしっ

ママ 「その気合をメインコートで見せて欲しい・・・」(ノ_・、)グスン

キラ 「さっきは、さっき!でしゅから?」( ̄∀ ̄*)イヒッ

サバの2回戦は逆方向からのスローとなるでしゅ
そう、あのレディース1Rとほぼ同じ風
魔物さんも<もう一度チャンスをやろう>ってことでしゅかねぇ
飛距離はレディースほど出てなかったのですが
キャッチはちゃんと決めてましゅからねな?んて余裕こいてたら
10秒残った最後の1投を十分に溜めて投げ出し
やたっミドル6pGETと思いきや、またもコレを見送って敢無く終了
たとえキャッチしてたとしても、ボーダーラインには程遠く・・・
なによりも今日の全3ラウンド15投中に枠外スローが1本もなかったことが
ママにとって重要な意義あるプレーなのでしゅ^ー^)人(^ー^やたーっ♪
明日の2ラウンド目もしっかり投げるでしよ

ママ 「君こそディスクを捕らえてこいっちゅーの!!」(ーー;)

さて、夜のお話・・・
パーティー受付開始時間は17:45?
お風呂上がって帰っていくみなさんとニッコリすれ違いながら
お風呂到着したのが17:20(・ノд・)コッソリ
おかげでお風呂は貸切状態だったようでしゅね(*≧m≦*)
応援団代表&カメラマンとして鳥羽へ駆けつけてくれたさつきママさんと一緒に
ゆっくりまったり移動日含めた2日分の疲れを癒し
さらにCMに偽り無しのお茶洗顔の体験などしてたらしいでしゅよ
どおりで長湯なはずでし┐(´?`)┌ヤレヤレ
お風呂上がって一人で待ってるさつきパパさんに。。。ゴメンナサイ
この時点で18:30過ぎてましゅから(・ノд・)コッソリ

すでに日が沈み始めて車泊する駐車場は日陰だったので
ボク達はココでお留守番
ママはセレモニーパーティーいってらっしゃ?い
こっそり入った会場は・・・やはり始まってるっぽい
「ぁ?ん、食べなきゃーっ!」と
テーブルに残ってる料理をみんなに寄せてもらって食べるママ

司会者 「では、乾杯?♪」

ママ  「えっ?なんで今?」Σ( ̄□ ̄;)

どうやら乾杯まだ終わってなかったらしいんでしゅね(-.-)b
しかし、もう会場後方テーブルの料理はほぼ無くなってたわけで?
一番最後に来て、みんなより早く食ったということでしゅな┌(_ _)ノ彡バンバン

今年も沢山の受賞者を参加者全員で心から祝福し涙するパーティー
シーズン中、一緒に闘ってきた仲間に熱い拍手を贈る感動の瞬間
また来年も仲間と一緒にこの場に居たい
来シーズンへの決意を新たにしたママでありましゅ(*´σ-`)エヘヘ


<JCレディースクラス>
1R:0+5+0+0+6=11p      後ろから7位くらい

<鳥羽観光協会長賞サバイバル>
1R:4+4+6+4+4=22p
2R:5+5+4+4+0=18p  敗退


明日もママが笑ってプレーできるように応援ポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

どきどき。。。どきどき

今日も明日も楽しんでくださいねぇ~v-238
応援してまぁ~~~すv-220ポチっ
【2009/06/06 14:10】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


今ごろパーティー中でしょうか?(^^♪

いっぱいいっぱい楽しんできてくださ~~~い♪
こっちから応援してま~~~すヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー♪
【2009/06/06 21:56】 URL | sarasa #- [ 編集]


>NaNaママ
応援ポチポチッ!ありがとう!!
ヤツはめちゃめちゃ楽しんだようだが・・・
よりにもよって、初日はスットコDAYミ(ノ_ _)ノ=3
1投目いつもの見送りだったからヤバイ気はしたんだけどね
まさか3本もやらかすとは(ノ_・、)グスン
ミドル奥に飛んでただけにちと悔しい
でも、お決まりの枠外スローが2日間1本もなかったの(≧▽≦)
めちゃ嬉しかったよ♪♪

>sarasa
は~い!ご声援に応えるべくブン投げてきたんですが
どうやら初日はキラの吉本修行の日だったらしく
わたし一人の空振りに終わりました(ノ_・、)グスン
なので夜はパーティーで自棄酒?!(嘘です)
めちゃめちゃ楽しんできました~♪
車泊場所がパーティー会場のすぐ隣なので飲めるんですよ(^▽^@)♪♪♪
応援ありがとうございました!!
【2009/06/08 18:21】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/746-36d2d73a

 
 
 
▲TOP
