ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出発でしっ☆JC鳥羽☆
 
 
【2009/06/05 14:00】
 
 
これから 『JAPAN CUP 2009 in鳥羽』 へ行ってきましゅ

まずは、ママの実家寄ってママのパパに手を合わせて(^人^)
その後、ママのママの病院で「いってきましゅ!」を言って
いよいよ長?いドライブでしっ

シュミレーション通り順調に会場へ到着できますように・・・
鳥羽に向かってる皆さんも、安全運転でいくでしゅよ

それでは  いってきま?す!

道中の無事を祈って?ポチポチポチッ!とよろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いってらっしゃ~い!
忘れ物はありませんか?(笑)
覆面パトと睡魔に気をつけて!!!
いってらっしゃ~いi-184
楽しんできてくださいねi-234
【2009/06/05 16:15】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]

応援部隊は・・・・
朝5時に出ればレデイス1Rに間に合うかな?
ハービー部隊出発しま~す、
【2009/06/05 17:52】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


がんばってねー
応援してまーす!!!
それと、道中の安全をお祈りします。
【2009/06/06 01:10】 URL | ジャックパパ #jvTWp0A. [ 編集]


>ゆ~れ~
手を振るゆ~れ~ちゃんが見えた気がする?!って
それマジで幽霊じゃん(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
行って、投げて、飲んで、帰ってきたよん♪
最近、覆面パトが怖くて110km以上出せない小心者のせらりんよ(・ノд・)コッソリ
忘れ物は・・・ワンの扇風機と懐中電灯を忘れた(汗)

>ベガおやじ
出かけてから書き込みだもんなぁ~
もうビックリしましたよ Σ( ̄□ ̄;)えっ?
でも、あんなビックリなら大歓迎です♪
翌日はダブルクロスさんのサプライズ☆. 。. .*・゜

>ジャックパパ
応援ありがとうございます
広島を通過しながら「今年も?」なんて思ってましたよ(*≧m≦*)
思っていたほど車も多くなく、覆面パトに止められることもなく
路肩に激突しそうにもならずに無事に行ってまいりました!
競技内容は、いつものキラ坊ってことで(;-_-)=3
わたしは2日間4Rエッジアウト無しで大満足なJCでした(^▽^@)♪♪♪
【2009/06/08 17:59】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/747-5c8ec569

 
 
 
▲TOP
