ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
再挑戦andデビュー?!
 
 
【2006/09/24 23:32】
 
 
今日も広島はよい天気でしゅ!
爽やかな風が吹いて、昨日よりも涼しくて気持ちいいね?♪

さてさて、今日こそはローラーの目標達成に向けて頑張るのだ!
と思ってたら、なにやら。。。


えぇぇぇぇーーーーっっっっ?!


ボクがスーパークラスに出るってぇぇぇぇーーーーっっっっ!!


「キラごめん・・・セイラ姉ちゃんの代わりにヨロシクm(__)m」 byママ

ぁう、いいけどぉ。。。ボクまだキャッチ得意じゃないでしゅが(・・;)
が、が、が、がんばりましゅ!

<スーパークラス>
1R:0+0+3+3+0=6p
2R:0+3+0+0=3p
               合計:9p  38位/40チーム

コテツはボクの為に低い投げをしてくれたんだけど
投げる方も慣れてないし、あまりキャッチしてあげれなかったなぁ
でもさぁデビュー戦で3キャッチはボクにとってかなり満足だったよ♪
もうちょっと修行を積んでから出直すことにしま?す^/^

期待のローラーゲームは・・・
1R目、20p成功するも2投目はまたまた縦オーバー さようなら?
そして、コテツは今日の目標をいきなり変更した

  そ・れ・は

リリース時の完全なディスク手渡し

昨日今日とボクのディスク手渡しが段々と雑になってきたんだってさ(._.)
というわけで、1・2R共に受渡しに時間をかけて2投のみで終了?
しかも、場外に出たディスクは怖くて取りに行けないビビリなボクを披露?
これからの課題を再認識したローラーでしたね(^。^;)

<ローラーゲーム>
1R:20+0=20p
2R:7+0=7p
             合計:27p 第3位

ボクのディスクドッグへの道はまだまだ遠い?
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

キラ君☆ スーパーデビューでキャッチおめでとうv-424v-352
ママとコテツ兄ちゃんとSAI兄ちゃんと楽しかったかな~v-392

ママへv-360
本当に広島から何度もメールありがとうございました(シ_ _)シv-352
<圏外>で完全シャットアウトでしたので本当に嬉しかった~v-441
ママ! 次は久留米で会いましょうね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2006/09/27 17:08】 URL | 栄のあきちゃん #J5gad.vY [ 編集]


遅くなりましたが~広島お疲れ様でした!
キラ君、とってもカッコよかったです☆
勿論、コテツ君も!!
SAI君とは優勝おめでとうございました!

本当にいいお天気でよかったですよね~♪
お天気で何もかもが左右されますもの。
次回は、久留米!またよろしくです~♪
【2006/09/28 23:49】 URL | ゆになかあさん #- [ 編集]


>栄のあきちゃん
ようやくキラを2日目も出してやれたのよ(汗)
今まで2日目は出番なしだったから・・・
メールね、初日は気付くのが遅かったわゴメン
久留米はあきちゃんも参戦なのね~♪嬉し~い♪
ねぇねぇスーパー?レディース?
あきちゃんがスーパーならわたしもスーパーに出ちゃおうかなぁq(^O^)p

>ゆになかあさん
芝政&広島おつかれでしたぁm(__)m
にゃんとまぁパワフルだことっ!!
今頃は福知山あたりでブイブイやってたりして(爆)
コテツにお祝いありがとです(^O^)
昼前から親子バトルしてちょっぴり不機嫌な日曜日だったんで
内心は「こりゃダメか・・・」と思ってたんですが
昔と違ってプレーに影響なかったようで
ちょっとづつ精神面も成長してるんだなぁと感じた広島でした。
影響が出てるのは私の方だったりして。。。(ーー;)
【2006/10/01 14:25】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/75-fc716895

 
 
 
▲TOP
