ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
馬、旨い(≧▽≦)
 
 
【2009/06/09 23:16】
 
 
ベガおやじさんに頂いたジャパンカップのご褒美

馬アキレス★旨い1

馬アキレス★旨い2

馬?い、旨?い

馬アキレス★旨い3


やっぱり手作りでしょ、毎日欲しいなぁ?のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
少なくてごめんね!
ははは~そうなんだよ思いっきりかぶりついて、必死になるから、歯垢が取れるんだよ、市販のガムとは違うので、タイムを計ったらボーダーで30分、柴で20分、でストアイハービーは約1時間・・・・顎が弱い?食べなれない?・・・ま~何でもいいからこれを食べたら静かになることだけ間違いないです。
非常に硬くなりましたので、生け花の鋏で切るんです・・・剪定鋏…先の曲がったやつ。

少なくてごめんね、今度また作るのでそれを楽しみに~

キラ君やはり、立派なストロングアイでした。鍛えればハービーより早いのでは、今はおんなじくらい・・・・ハービーの自慢は俊敏さ・・・これはかなり訓練しました・・・・・でもわずかな差です、立派なストアイです。

ママは、私と同じテイクバックが大きいのでランドを入れたほうが、得点力は格段に上がるでしょう。犬は難しい動きを簡単にするのは出来ますが簡単なのを、難しくするのは大変ですね~・・・すみません余計なことでした。
【2009/06/10 08:23】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

お誕生日おめでとう!
こんにちは!遊びにきました。
兵庫県の集まる会以前挨拶なしでしつれいしました。
ラクスちゃんお誕生日おめでとうv-274
お誕生日の記事じゃ、ないのにすいませ~んv-436また遊びに来させていただきます。
【2009/06/10 20:39】 URL | ミロードパパ娘 #- [ 編集]


>ベガおやじ
いやぁ~もう目つきが変わっちゃって(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
日頃は市販の牛アキレスなんですけど
やっぱり手作りの馬さんにはかないませんね!!
彼らにとって最高のプレゼントになりました、ありがとうございましたm(_ _)m
ハービー君、1時間?! キラ坊は30分ももたなかったんですがΣ( ̄□ ̄;)
いえ、飲み込んだわけではないですよ・・・
ラクちゃんは30分くらい格闘してましたね!
30cm位の馬アキレスを買ったことがあるのですが
のこぎりで切ろうかと思いましたから~
頂いたアキレスは太さも半端なかったから切るなんてとんでもない感じです
それだけワン達には大満足でしょう♪♪
ハービー君、幸せですねぇ!!
キラはディスク追ってても全然本気で走ってないんですよ
余裕っていうか、必死感が全く感じられない(ーー;)
コテツとやってるとちょっと変わってきますけど~
日頃、わたしとデレデレの家庭犬してるから仕方ないことか?!
鍛える術も知らないし(*´σ-`)エヘヘ
鍛えればハービー君みたいになれるでしょうか?
あいや、なったらなったで人間がついていけなくなるから困る(^^ゞ
コテツが承知してくれたら回してみたい。。。でもきっとダメだし(ノ_・、)グスン
フリーの時には取り入れてるのでキラは出来るんですけどね
まぁなんとかやりくりしながら楽しめればいいかと^ー^)人(^ー^
せめて来シーズンは7-8に入るように努力してみます!!

>ミロードパパ娘
うわぁ、ようこそいらっしゃいませ☆~(*^▽^)v
こちらこそ、ミロード君のブログには時々お邪魔しているのに
足跡も残さずにごめんなさいm(_ _)m
ラクスの誕生日のお祝いに来てくださってありがとうございます♪
ブログの更新が遅くてすみません(*´σ-`)エヘヘ
我家に来て1年ちょっとなんですが
もっとずっと以前からウチの子だったように無邪気にはしゃぐラクス
いつまでも子犬だと思ってたら立派に大人になってました
さぁ、この夏には泳ぎとディスクをばっちりマスターしてもらいましょ!!
【2009/06/12 11:24】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/750-bd58d976

 
 
 
▲TOP
