ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魔女っ子 2歳になる( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
【2009/06/10 22:10】
 
 
ラクス2歳の誕生日(水色ドレス)

どもっ、ラクスですΨ(`∀´)Ψ

あたし、今日で2歳になりましたの
エバルト君、凪ちゃん、幸せしてるかしら

今日は、ちょっとだけおめかしして
ゴージャスな晩ご飯をいただきましてよ
和牛のスジ肉、チーズ、レバーカットのトッピング
デザートは・・・ りんご

えっとぉ?ママがくれたロバたんどこ

ラクスのロバたんの悲劇

あたしのロバたん、貰ったばかりなのになにすんのよ\(*`Λ´)/ムキーッ

覚えてらっしゃい。。。ポチッ!と天罰が下るはずですわΨ(`∀´)Ψ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでと~なのぉ~♪
らくちゅ~♪お誕生日おめでとうでつo(^▽^)o
2歳になったでつかぁ~(*^o^*)
ますます可愛くなっていくでつね♪♪

健康で楽しい一年でありますように(=^▽^=)
そしてオレと仲良くしてくれますよ~に(≧▽≦)きゃっ


美味しい物食べて良かったでつね~(^O^)/
オレも肉喰いてぇ~!
【2009/06/10 23:53】 URL | ROCK #- [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY!!
ラクちゃんお誕生日おめでとう~~~(≧∇≦)b
超豪華なお食事で幸せだね~~~♪

でも折角ママに貰ったロバさん、お兄ちゃんがもう壊しちゃったの?(´;ω;`)
罰として、さつきママが上げた北海道タラをラクちゃん一人で食べちゃえ~~~Ψ(`∀´)Ψケケケッ

今年も怪我なくラクちゃんが健康で幸せでありますように(-人-)(-人-)
原っぱでの生き生きした姿を今年こそコートで見れますように★
【2009/06/11 01:26】 URL | さつきママ #- [ 編集]

おめでとう~!
前の記事にも一回お誕生日おめでとう入れたのにすいませんv-12
やっぱり、お誕生日の記事にいれたくて~v-10ラクスちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!! ミロードお兄ちゃんは、6歳のおじさん! 兄妹といっちゃあはなれすぎで失礼だよね~まだラクスちゃん若いもんね~v-20
またミロードおっちゃんのブログ遊びにきてね。
【2009/06/11 20:05】 URL | ミロードパパ娘 #- [ 編集]


~~~~~♪♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ ラクス2歳のお誕生日おめでとぉぉぉ~~~~
もうそろそろ、魔女っ子を卒業して、立派な魔女になるのかしらん♪(^・^)

これからますます素敵なレディになってね!
本当に本当におめでとぉぉ~~~
【2009/06/11 21:59】 URL | sarasa #- [ 編集]

あめでとうございます
ラクちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
エバルトくん、凪ちゃんにも会いたいなぁ

ラクちゃんにとって最良の1年でありますように♪

娘よ、元気そうでなによりだ。
これからも活躍期待しているぞ!ダイチパパ
【2009/06/11 22:37】 URL | ユミニー #- [ 編集]

おめでとう~♪
ラクスちゃんお誕生日おめでとう~v-425
2歳なんてまだまだピチピチv-353
楽しい1年になりますように~v-344
【2009/06/11 23:07】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


遅くなりましたぁ~ママがおさぼりするから。。。(ーー;)
今回は、あたし@ラクスがお返事しま~すΨ(`∀´)Ψ

>ROCK
おめでとうをありがとう!!
そうなの、2歳になったのぉ~♪
ROCKんもドンドン男らしくなってるじゃん( ^ー゜)b
また原っぱで鬼ごっこしたいねぇ~♪
きっとママはトロいからあたし達は捕まらないわよΨ(`∀´)Ψケケケッ
あっだから最近、放してくれないのか・・・(爆)
今度、内緒で美味しいもの食べに行っちゃう?!

>さつきママ
鳥羽では、ドジばっかり踏んだキラの写真を
カッコよく修整して(笑)撮ってくださってありがとうございました
なのに、美味しいおやつまで貰って最高!!
だって、鳥羽でのあたしの楽しみはオヤツだけだったんだもん♪
お魚はバリバリ大好きで~す☆~(*^▽^)vアリガト
あたしの魔法は原っぱしか効かないのかな?!

>ミロードパパ娘
うわぁ~い!お祝いカキコ2倍で嬉しいわぁ(≧▽≦)
悪いのはUPが遅いママだもんねぇ・・・
6歳って男盛りですわ~立派なお兄ちゃんよ!!
みんなそれぞれに素敵なお家でお誕生日をお祝いしてもらえてるよね
また関西行くと思うので会えたらいいな~♪
お祝いをありがとうございます(*´σ-`)エヘヘ
【2009/06/15 14:37】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/752-18f7cf61

 
 
 
▲TOP
