ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラブレターもらいましたの♪ Ψ(`∀´)Ψ
 
 
【2009/06/15 09:28】
 
 
Rock君からのラブレター


昨日、お手紙もらいましてよ

あたしの彼氏Rockん☆. 。. .*・゜
ひらがなのお勉強中なの?

「お」と「く」は注意したほうがよくってよ>Rockん

Rock君からの誕生日プレゼント

お誕生日のプレゼントありがとう

ボクのおもちゃが増えた模様。。。いっただきぃ?のポチッ!(_≧Д≦)ノ彡☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
えっ?
『お』『く』間違ってるでつか?v-12
オレとしたことが...v-356
もっとひらがなのお勉強するでつ!

ピーピーおもちゃ、キラ兄貴にまた中身を出されないよ~に
らくちゅ思う存分ピィーピィー鳴らすでつよv-392

写真のらくちゅv-344カメラ目線で超可愛いv-10
【2009/06/15 14:12】 URL | Rock #GNpDnBoc [ 編集]


>Rock
ママがね、Rockんはよくお勉強してるのねぇ
偉いわねぇ~って褒めてたわ(*≧m≦*)
あたしの彼だもん、当然よね!
うふふっあたし可愛く撮れてるぅ~?やったぁーーっ(^▽^@)♪♪♪
だってRockんからのお手紙とっても嬉しかったんだも~ん♪
【2009/06/17 13:16】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/754-36e39d09

 
 
 
▲TOP
