ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大人のふりをする(・ノд・)コッソリ
 
 
【2009/06/16 23:42】
 
 
ボク、大人になったんでしゅ

なぜか今日はママが鬼軍曹にヘンシーーーンっ

暑い中1R10投を3Rという過酷な運動させられたでしゅ
罰ゲームではありましぇん

マジでしゅ。。。

ラクスも珍しく3Rやってたでしゅね
もちろんそのうちの1Rはボクも一緒に走ったでしゅよ

あっ、なのでボクは +1R ってことでしゅか

ママ  「何度もステイしてろ!って言ったろ?」\(*`Λ´)/ムキーッ

キラ  「兄としては心配で・・・心配で・・・」( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラクス 「邪魔っ!!」Ψ(´∀`;)Ψ

いつもならラクスの練習だけでなくママの投練でもじわじわ匍匐前進
黙っていると、飛んでるディスクについて回るボクが
今日はママの言いつけをきっちり守って
木陰でくつろぎながら投練を見学

キラ  「ほら、ボクって大人!」(*´σ-`)エヘヘ

ママ  「明日もステイできたら認めてあげようじゃないの!」( ^ー゜)b

ラクス 「きっと無理?バテてるだけですわ」Ψ(`∀´)Ψけけけっ

SAI兄ちゃんみたいな大人の男になってみせるでしよっ
いつか・・・
たぶん・・・
なれたらいいと思ってるんでしゅがね(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

静かに闘志を燃やす男になれたらいいよねぇ?のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
元気だね~
元気だね~頑張ってれんしゅうするんだぞ~
我が家の子みたいにお腹すいた~・・と試合放棄しないように・・・・ほんと皆びっくり!!!一番のダメージはおやじさん、まだ立ち直れないv-292
【2009/06/17 18:42】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>ベガおやじ
ハービー君、どうしちゃったんでしょうね?
ぅ~ん、きっと次は大丈夫な気がしますけど・・・
ベガおやじさんがいつまでもダメージ受けたままだと
ハービー君までひきずってしまうかも(-.-)b
いつも通りの気持ちでコートに立ってあげてください!
この日は、風もあって気温のわりには爽やかな感じだったんで
ちょっとハードな練習をしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
と言っても、1時間半ですからね
どんだけインターバルおいてるんだって話┌(_ _)ノ彡バンバン
一番ハードだったのはわたしの投練でしょうか?!
休み無しで、投練と2頭の相手と順番にこなしてましたから(;-_-)=3フゥ
なのに痩せないのはどうして???
【2009/06/18 19:30】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/755-236a8f74

 
 
 
▲TOP
