ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
認定でしゅ 凸ヽ(^-^)ポンッ!
 
 
【2009/06/18 16:33】
 
 
コッチから投練(・_・)ノ~ ゜ポイ

木陰で待て1
動かず


ママ、50m先へ移動

木陰で待て2
動かず


アッチから投練(・_・)ノ~ ゜ポイ

木陰で待て3
動かず


ママ 「ただの気まぐれじゃなかったのね!」(☆o☆)

やっと大人の第一段階クリア

ここまで長かったけどやったねぇ?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして にあです

すっごい おりこうですね~e-69

うちの姫たちは どうしても離れるのがダメでうらやましいですe-68しつけの参考にさせていただくために これから ちょくちょくのぞきに来させていただきます

どうぞ よろしくおねがいいたします
【2009/06/18 23:04】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
にあさん~いらっしゃいませ☆~(*^▽^)v
おりこうだなんてぇ・・・3歳にしてようやくディスクの誘惑に絶えられるようになりました
今までだったら、じわじわと匍匐前進してきて
挙句にディスクの落下地点へいちいち走って行ってたんですよ。
まだ、わたしが目の前で他の子とディスクしてると我慢できずに一緒に走り出してしまいます(^^ゞ
それもちゃんと待っていられるようになったら本当の大人認定でしょうかね。
2歳のラクスはマテがとっても苦手ですぐに寄ってきますが
自分から勝手にフラフラ離れていくのはしばしばで
呼んでも聞こえない振りしたりしますよ(-_-;)
で、堪忍袋の緒が切れそうなのを感じとるとテレテレしながら戻ってきます。
「姫たち」ってことは、にあさんのお家は女の子の多頭飼いですか?
ボーダーかな?
なにかお役に立つことがあれば嬉しいです。
どうぞまた遊びに来てくださいね♪
【2009/06/19 23:01】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


キラ坊偉い!

今度ペルにも教えてやって下さい。
6歳でもディスクにはオートマティックで反応してしまいます。
【2009/06/21 14:22】 URL | #- [ 編集]


>たぶんペルパパ(笑)
もうねぇ、やっとここまでですよ(;-_-)=3フゥ
1投するごとにダッシュかけるから、そのたびに怒鳴りつけて戻してました
根気、根気!!
わたしが横に一緒にいれば他の子が側でやっててもジッとできますが
(わたしが睨みを効かせるので 汗)
わたしが投げると絶対に飛び出してきてしまうんで
わたしが他の子と目の前でディスクを始めてもジッとしていられる様になればベスト( ^ー゜)b
そうなれば多分、大会での順番待ちも楽になるはずなんで地道に頑張りますq(^o^)p
欲が強すぎて制御するのが大変。。。そんなにやる気なら全部キャッチしてこい\(*`Λ´)/ゴラァー
って言いたくなるんですよね~
静かに待てるその日まで根競べです!
【2009/06/21 21:10】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/757-ab0f4d88

 
 
 
▲TOP
