ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぁう、空耳?!(-.-;)b
 
 
【2009/06/23 23:56】
 
 
えっ?

キラ  「鳴ったでしゅよね?」

ママ  「なにが?(まずいな、気付いたか)」(ーー;)

キラ  「確かに今のは雷でしって!」

ママ  「そうかなぁ?」

        ・
        ・ (しばらく聞き耳を立てる)
        ・

ん??

キラ  「ありっ?」

ママ  「ほら気のせいよ!(1回きりで助かった)」( ̄∀ ̄;)イヒッ

おもちゃが出てくるの楽しみに待ってたでしゅが
どうやら空耳だったようでしゅ残念でしゅ

ラクス 「あたしは絶対騙されないもん」(ハァハァ)

今日、午前中に原っぱ行ったら、練習終わったとたんに雨
ギリギリセーフ
しかもとっても涼しく運動できてラッキー
ちょっと寒いくらい。。。

そんなわけで
昨日からフル操業なはずのエアコンは早くも臨時休業でしゅ(*≧m≦*)ぷっ

夕立&花火は窓閉めたらエアコン&TVをポチッ!と付けて、空耳大作戦(・ノд・)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
鋭い眼・・・・
鋭い眼・・でも…愛嬌がある、いい顔してますね~
ハービーマリー姉ちゃんのお供でお医者さんへ、体重24.5キロv-293立派な体、おっさんんんんん我が物顔で家の中を威圧して歩く・・・・コートで走れっ中の・・・

まめラブには引けを取らない体格になりました。これでいいのか、悩むところですが、精神的に強くなってほしいし・・・・キラ君みたいにステイの練習するかな~

そっか~花火の季節これからだね~・・今年はなんだかもう1年分過ごしたみたい、試合出すぎだね・・・・でもストアイはタフだと思いますよ
【2009/06/24 10:42】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>ベガおやじ
ハービー君、ゴッツイ男になりつつあるようで(*≧m≦*)
1歳ですから、精神的にはまだまだこれからですよ!
わたし、男の子は3歳からだと思ってます(-.-)b
なのでキラにはそろそろ目覚めてもらわなきゃなぁ・・・
Jは大会数が多いし、累積ポイントだから出ずにはいられませんよね
と言っても、キラも年に20大会は出てると思いますよ
NDAで10数大会、SDCで10大会ほどかな?!
月に2大会は出てる計算(^^ゞ
それに練習会が月1回ですしねぇ
そう考えると凄いな。。。
【2009/06/29 21:09】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/761-1f54b02d

 
 
 
▲TOP
