ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
飼い主さん、出てきてくだしゃいっ!!=====追記 一つの命=====
 
 
【2009/06/24 14:40】
 
 
どなたか、この子に見覚えはありましぇんか
ご近所で見かけたことはありましぇんか

飼い主さんは知らずに探されているかも。。。
「そのうち帰ってくるから?」と、のんびりしているのかも。。。

この子をココから救い出せるのは、飼い主さんしかいません
お願いです 出てきて


==========以下転載です==========

6月25日までに飼い主さんを探して下さい!
見つからないと26日に処分されます(>_<。)

飯塚の保護犬1 飯塚の保護犬2

福岡県飯塚市弥山付近で6月16日に保護(捕獲)されました!
ボーダーコリー・スムース風mixの女の子
赤い革製の首輪
温和しくフレンドリー


どうしても、厚い壁を破ることはできず、譲渡してもらえませんでした。

でも、期限を延長してもらえました!

飼い主さん以外は助けられません。

どうか、ブログへの緊急転載をお願いしますm(_ _)m



この子を助けることは、大きな意味があります。
民間のボランティアのネットワーク力を証明し、次へのステップとなることは間違いありません!

近所の方が貴方のブログを見ているかもしれません!
どうか! 全国の犬を愛する皆さま! 転載のご協力&要請をお願いしますm(_ _)m

連絡先 hugme@yuetan.net

==========================

1頭でも救いたいと
目の前に手を差し伸べている人がいるのに
どうしてその思いが伝わらないのか・・・悲しい現実です。

あと1日。。。みんなの力で何かが変わる事を信じて?ポチッ!(>人<)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

★★★ 速報!!!!飯塚の子の処分はなくなりました!!!!!★★★

飯塚の保護犬3 飯塚の保護犬4

本日が勾留期限だった、赤い首輪のMIX犬(ビーグルとボーダー風です)、残念ながら飼い主さんは現れませんでした。(あと少し時間は残っていますが)
しかし、福岡県の成犬譲渡のモデル犬として、明日26日福岡県動物愛護センターに移送され、里親捜しをして頂けることになりました。

福岡県は、殺処分を減らす取り組みとして、昨年度より動物愛護推進計画を立てていました。
その動きの中での、今回の措置となりました。
皆さんのブログ転載での大きな励ましも、今回の動きに大きく影響したことを、心よりお礼申し上げます。

転載して下さった皆さま!
メールやメッセージで励まして下さった皆さま!
ポスター貼りや、口コミで情報収集して下さった皆さま!

皆さまの思いが叶いました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

==============================

みんなの思いが、新しい第一歩を踏み出す力となりましたね
殺処分ワースト1の福岡をなんとかしようと
行政の中でも協議を重ねて努力されている最中の出来事。。。
福岡県動管センターで里親探しとなるとのこと
よかった、本当によかった

どうか素敵な里親さんとめぐり合えますように?ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ワンコ救出!
ヨカッタ。
ステキな出会いがありますように。
ぜったいシアワセになって欲しいです。
【2009/06/26 01:01】 URL | びんまま #- [ 編集]


>びんまま
びんままさんも掲載してくださってたんですよね~ありがとうございますm(_ _)m
他県の方々からの応援もたくさんあって、この子の命は救われました!
わたし、福岡県の動管センターにはちょっとご縁がありまして
そちらでは子犬の譲渡は以前から行われていたんですが
成犬はまだ開始されていない状況だったんです。
でも、この子がモデル第1号として幸せをつかむことが出来れば
実施の時期も早まってくれるのではないかと期待できますよね(≧▽≦)
応援くださって本当にありがとうございました!!
【2009/06/29 21:17】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/762-4b94feae

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。