ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
勝手に避暑CAR
 
 
【2009/06/26 22:35】
 
 
今日の原っぱ気温はそれほどでもないのに

とーーーぅっっても あぢぃーーーっ!!

暑くて休憩中

お日様ジリジリ & 湿気ムンムン

ありっ魔女っ子の姿が見えましぇんが・・・
ママが慌てて辺りを探し回ってましゅな ?(゜□゜;)ドコイッタ?

ラクス 「やっぱり涼しいわぁ?」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

もうすぐ帰るからと、ママがエンジンかけてクーラー入れてる車の中に
ちゃっかり乗り込んでましゅけどねぇ?(・ノд・)コッソリ
エンジンかかってる車には、怖くて一人では近づかないはずなのに。。。

あぢぃ?ですね、帰りませんか?

キラ  「そろそろ帰りましぇんか?」

こんな日は無理は禁物でしゅよ?ポチッ!と退散しましゅ(-.-)b
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うちも ばてばて ですw
まだ 6月だというのに 暑い日が続きますよねe-258

「ここは ハワイ」と自分に言い聞かせてやり過ごそうとしていますが わんこ達はハワイだろーが なんだろうが 暑くてばててますw

日が陰ると やっとお散歩の気分になるようですがw
【2009/06/27 15:03】 URL | にあ #- [ 編集]

アジイ~
ほんと暑そう・・・うちの子はこうなったら川へ制止も聞かず・・・ざぶん・・・・5分程浸かって・・泳ぎ・・そんなかっこいいものではありません・・・浅い所にステイしておられます・・・首までつかって・・・いい湯だな~
ハアハアが収まったらデスクを咥えてきて・・・
こちらがかなわん~~~
でも、熱中症にならないようにしてね~・・・兄貴
【2009/06/27 22:22】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>にあ
ようやく昨日から梅雨らしくなったかと思ったら
大雨です(ToT)
どうも水曜日くらいまで外に出れそうにありません
暑いのも嫌だけど、ドロドロも嫌だぁ・・・
にあちゃんは、雨だと大変そうよね~
でもきっと、お洒落なにあちゃんのことだから
レインコートで颯爽とお出かけするのかな( ^ー゜)b

>ベガおやじ
いいですねぇ、側に川があるんですね!
近くの川はあまり泳がせたくない(だって臭いんです)ので
毎年、熊本まで行っちゃいます(*´σ-`)エヘヘ
行くと、ほぼ半日は滝で過ごします!
キラは自分から進んで水には入らないから、勝手にドボンッはないでーす(^_ -)v
ディスク投げても近くに流れてくるまで待ってるし(ーー;)
今年はどうだろう?
梅雨が明けたら早速行かなきゃ♪
【2009/06/29 21:34】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/764-2a45f3c7

 
 
 
▲TOP
