ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トホホな展開に降参?(シ_ _)シ
 
 
【2009/06/14 23:22】
 
 
昨夜は、何年振りなSDCの大会前夜BBQにあつしと一緒に参加
深夜のダムを一人で徘徊するあつし。。。危ない人と間違われましゅよ
ママはといえば、ご馳走をタラフク詰め込み飲み続けたようでしゅ
夜遅くなって雨がポツポツ落ちてきたんで早々に解散

今朝は4時半からゴソゴソ起き出しボーっとしてコーヒーを味わう
ダレダレでしゅか
いいんでしゅかね、そんな緊張感のない朝で。。。

今日のエントリーは、スーパー&レディース
あつしがスーパーに出るのかと思いきや、その気がないことが判明
蒸し暑くなりそうなのでどっちかキャンセルしようと悩んだ挙句
参加者が多いから大丈夫と判断して結局どっちも出ることにしたようでしゅよ
まっ、ボクはいいけど
ボクの心配より、飲んだくれなママがもたないんじゃないっしゅかね

ママ  「投練は絶好調だから大丈夫のハズ」┌(_ _)ノぉう!

090614竜門ダム1

                    * 写真は、カオリさんに撮っていただきましたm(_ _)m

スーパー1R目?宣言どおりに好調なスローはミドルへ(・_・)ノ~ ゜ポイ
途中危うく枠外に行きそうになるも
ボクの見事なアシストキャッチで免れ全投キャッチ成功
28pで終了
午後からの2R目は右からの風?左に持っていかれそうだが距離は狙えそう
しかし、投練のような距離は出ず
ついでにボクのお弾きも
なんとか固くまとめて予選2位で決勝へ進むことになったのでしゅが
昨夜の夜遊びが祟ってか
(アルコールが完全に抜けて夢から醒めた 笑)
決勝Rは、見るも語るも無残な結末へと向かってゆくわけでしゅ・・・
そう、レディースの決勝が先にあったわけでミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ
決勝R?進出は8チーム、右からの追い気味の風
嫌な記憶を振り切って投げたディスクは無情にも地面に落ちる(~-~;)ヾ(-_-;)オイ取れ
果敢に挑むミドルスロー2、3投目はきっちりキャッチし
まだいけると思った4投目を落とす( ̄□ ̄;)
ママの心がくたびれ果てて最後は情けないショートで終了
ママのスロー、低すぎでしゅよ
どっカーンと転落の6位で終了でしっ(_ _;)ションボリ

レディース1R目?
スーパーでミドルに入ったんで気を良くしたママでしゅが
ボクがその分だけスピード増して走り込むんで
結果ジャンプの4pで戻してあげることに
いやぁもっと気合入れて投げてくれなくちゃ困るでしゅねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
2R目?さっきスーパー2Rでお弾きしたお詫びに
ちょっと頑張って全部取ってみたんでしゅがいかがでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
おぉーっ、予選1位で決勝でしゅか
ってことは、あと2R走るでしゅね( ^ー゜)b
決勝前に気持ちよく投練してるのはいいでしゅけど
その体力と気力を本番で出せるといいでしゅがねぇ(ーー;)
次第にママのスローが低くなってるんで一抹の不安が過ぎりましゅ
他はみんなロングロングの名手ばかりでしゅよ
決勝Rは右からの追い風?
予選1位なんで出番は最後。。。これが仇となった小心者のママ
目の前で次々と10pが繰り出されるレディース決勝だったんでーーーしゅ
スタートラインに立った時点で「お前は既に死んでいる!」状態┌(_ _)ノ彡バンバン
ついさっきまで練習でロングエリアに投げ込んでたディスクが
3?4ラインにしか届きましぇんよーーーっ

ママ  「おかしい・・・なんで?・・・嘘でしょ・・・」(ToT)ガーンッ

090614竜門ダム2

                    * 写真は、カオリさんに撮っていただきましたm(_ _)m

もう最低最悪なスローを繰り返して撃沈(>_<)
でもなんとか第3位に踏みとどまることが出来たようでしゅ
この後に控えるスーパー決勝にまで引きずらないようにするでしよ
って、無理でしゅよねぇ

で、で、で、最後にお決まりのペア大会(^▽^@)♪♪♪
またも、栄のあきちゃんさんとテッペン目指して頑張るでしっ
問題は、ダメダメ・スローに落ち込んでるママなんでしゅけどねぇ(;-_-)=3フゥ
気分を変えていっちゃいましゅか
まずは、栄のあきちゃんさんが初っ端から10p☆. 。. .*・゜
ママは相変わらずショートばかり(・ノд・)コッソリ
でも、ボクはロング投げてもらえて気分は絶好調なんでもキャッチ
栄のあきちゃんさんが全てロングに投げ込んで
ママのしょぼいスローで時間調整できて(言ってくれるじゃん)
とうとう優勝を手に入れたのでありましゅ^ー^)人(^ー^

この後、栄のあきちゃんさんから優しい言葉を貰ったママは
ちょっと気持ちが浮上したようでしゅよ
気持ちも新たに投練&心の鍛錬をやり直しでしゅね

えっ、ラクスのレディース聞きたいでしゅか
むぅ?なんだか魔女っ子はやる気の空回り状態でしょうか
ワンッと叫んで勢いよく走り出すも
あと2?3歩のところでテンションダウン
でもディスク拾って帰るのは誰にも負けないくらい速くて正確
さて、どうしたものか。。。
1Rは5投中2キャッチ 8p、2Rは5投中キャッチ無し 0p ┐(´?`)┌ヤレヤレ
可愛いから許す凸ヽ(^-^)タイコバン

ママ達、帰りは水辺プラザで夕ご飯だそうでしゅ
チーム酒豪のみなさんと2度目のバイキング
昨日も、今日も、夜に食べ過ぎなんじゃないでしゅか>ママヾ(-。-;)コレコレ
ご飯の後はあつしがお風呂入りに行ったので
みんなとさよならした後は、ママも一緒に車でお留守番
その間に(窓開けてたんで)ママの虫刺され6箇所
昨夜でさえ刺されずに済んでたのに不覚でしゅな


<スーパー>
1R:6+6+6+4+6=28p
2R:4+0+6+3+6=19p
FR:0+6+5+0+3=14p        合計 61p第6位

<レディース>
1R:6+4+4+4+4=22p
2R:5+3+5+6+4=23p
FR:3+0+4+6+0=13p        合計 58p第3位

<ペア大会>
1R:10+4+8+3+8+4=37p     合計 37p優勝

次は必ずロングエリアに投げ込むでしよ?期待のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/766-70f45ce6

 
 
 
▲TOP
